2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一周年
[気まぐれ☆LINKAの独り言]を始めて
ちょうど今日で1年です

何も分からないところから
[自分を見つめ直したい][新しい自分を探したい]と始めたブログですが
良くここまで来れたと
自分でもビックリ!!

途中 KARE様にカミングアウトして
絶対に怒られると思ったのですが
最近ではチョット呆れたようすながらも
協力してくれています♪

来年は蹴活で凄く忙しくなって
また、パソちゃんの不調もあって
思うように更新できないかも知れませんが
できるだけガンバリます。
来年は蹴活で凄く忙しくなって
また、パソちゃんの不調もあって
思うように更新できないかも知れませんが
できるだけガンバリます。

linka-loveho-019.jpg

デジカメも新しいの買わなくちゃネ~

linka-loveho-018.jpg

一周年記念だから
ちょいと大きめで♪

linka-loveho-017.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おめでとう +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
祝 1周年 =*^-^*=にこっ♪

最初はチョット不思議な可愛い女の子って
イメージだったけど
最近は素敵でエッチな(・・?)女性になってきたなって感じかな =*^-^*=にこっ♪

でもこうやってブログに自分で文章を書いて
コメントをしてもらったりするのも
他の人のブログにコメントを書くより楽しいでしょ =*^-^*=にこっ♪
それに人に見られるドキドキ感も心地い良いとおもうし
あまり無理せずに、続けて行ってね v-413

でも、就活も頑張らないとね
職種にもよるけど、一般的な会社での
新入社員の面接や採用する時のポイントも解るので
アドバイスもできると思うので
気兼ねせずに質問してね =*^-^*=にこっ♪

最近ここに見に来てくれている人も
1日 150~200ヒット
沢山の人が見てくれるようになってるね=*^-^*=にこっ♪

3枚目の写真の凛花の表情が・・・魅力的だよ(/ω\) ハジュカシィー・・・

鉄人 | URL | 2009/12/20/Sun 09:17 [編集]
鉄人さん
1年間 凛花を支えてくれて
ホントにアリガト~です♪

蹴活はね~
今の時期 マジで大変ですよね
来年一年間で好転してくれると良いんですけど...
てか、だいたい前半で内定が決まるから
半年が勝負ですね!
凛花 | URL | 2009/12/22/Tue 08:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.