2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠れぬ夜
今 凛花は何気にネカフェにいます

お家のパソちゃんが調子悪いので ネカフェでお勉強!

一段落して 漫画を読んでたら眠れなくなって....

こんな時間にお家に帰るのも怖いしネ~

ついでに ブログの更新です

最近またデートはご無沙汰

みんな年末で忙しいもんね!

linka-loveho-021.jpg

年内にできるかな~・・・・

linka-loveho-022.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰
なぁに、軽い欲求不満俺も年内に出し納めしなきゃね

リンカちゃんは、エッチの最中は服脱がないの彼様も靴下履きっぱだし
で、芸術的なはもうなくなった
カッペ | URL | 2009/12/23/Wed 12:47 [編集]
鉄人
年末はなんかバタバタせわしいよね =*^-^*=にこっ♪

鉄人は、昼から彼女でデートをしないといけないので
朝からバタバタ・・f^_^;
やっとひと段落だけど
今日の夕食の予約をまだしていないけど
最近はレストランも、そんなに混んでいないので
どうにかなるでしょう =*^-^*=にこっ♪

凛花も彼に時間を作ってもらえると良いのにね=*^-^*=にこっ♪

素敵な凛花のクリスマスバージョンの写真・・どんなのかな
( ̄ー ̄)ニヤニヤ 期待してますよ(プレッシヤービ~~ム)
鉄人 | URL | 2009/12/24/Thu 10:00 [編集]
カッペさん
芸術的な??
ウゥ~~~ン....

デジカメを何とかしないとデス
凛花 | URL | 2009/12/28/Mon 08:46 [編集]
鉄人さん
あ~~ クリ写ですか~

今年は撮れなかったんですよ~

ごめんなチャイ

昼間っからエッチ三昧?

羨ましいですね~~

KANO様も鉄人さんくらいエッチなヒト?
凛花 | URL | 2009/12/28/Mon 08:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.