2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

linkaジリ
昨日 お友達にデジカメを借りて

チョイ試し撮りをしてみました~~~~

さすがに良いカメラは違いますね!

今まで凛花が使っていた 貰い物の古いのとは比べ物になりませんヨ

欲しい!!!
とりあえず1枚アップです!

凛花尻~~~~~~♪

あ....

オパンチュに何やら・・・・

linka-lovex2-001.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

久々に投稿します!
パンティーのシミ!気になりますね!エロ汁タップリなんでしょうか?
ヌルヌル状態なのかな?弄ってみたいっす!

デジカメ良いのありましたか?ニコンとキャノンでもリモコン付いたのありますよ!
最近じゃ、家電量販店なんかも大きいのできてるから店員に相談すると紹介してくれますよ!
リモコン付きのを何個か見せてもらって値段で選ぶって言う手がお勧めですね!
PCも、ノートは割高なんでデスクトップをお勧めしますよ!
イーマシンズ社のは、安くて性能が良いのでお勧めです!
げる | URL | 2009/12/29/Tue 14:33 [編集]
(・。・;)えっ? 
久しぶりに凛花の染みパン・・・( ̄ー ̄)ニヤニヤ
相変わらず凛花のあそこは・・・濡れ濡れ状態なのかな =*^-^*=にこっ♪

でも画像は奇麗ね =*^-^*=にこっ♪
大きく引き伸ばしてもはっきりくっきり 見えてるよ (/ω\) ハジュカシィー・・・

彼も時間が取りにくいみたいなので
たまには、一人エッチもして見てね
できれば、おパンツをはいたままでして見てほしいな =*^-^*=にこっ♪
できれば、終わった後のおパンツも見せてね (/ω\) ハジュカシィー・・・
鉄人 | URL | 2009/12/29/Tue 19:17 [編集]
げるサン
凛花は~
濡れやすいみたいです
お出かけの時は
替えのオパンチュは絶対必要ですよ~
凛花 | URL | 2009/12/30/Wed 09:05 [編集]
鉄人さん
え”!
もしかして いつも拡大して見てるんですか?

ありゃ~~v-11
やっぱり今までのボロカメの方が良いかな?v-7

あまり大きくして見ないでくださいね~
メッチャ ハズイですよ~~v-16
凛花 | URL | 2009/12/30/Wed 09:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.