2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お正月から
もぉ~~!

お正月の始めから 凛花のお鼻はグシュグシュ!

かみ過ぎてお鼻とその下が真っ赤っか凹

ヒリヒリしてま~す!

(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・


ママ上様と初詣に行って

合格祈願をしてきました♪

linka-lovex2-003.jpg




今年は晴れ着は着ませんでした

初詣のお写真も撮れなかったです 残念(TwT。)

linka-lovex2-004.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
リンカさん、なかなかエロなポーズっすねぇ~!
下半身、反応しちゃいますよ!

COOLPIX S1000pjは、リモコン対応です
ペンタのシリーズは、現行のモデルシリーズでは無く一つ前のシリーズでした
申し訳ない!
ニコンさんのは、間違いなくリモコン利用できます!

http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/coolpix/style/s1000pj/index.htm

で、確認してみてくださいね!
何回も、申し訳ない!
げる | URL | 2010/01/04/Mon 19:57 [編集]
買い換えたほうがいいよ
鉄人も仕事で使っているPCが
凛花のようになったことがあったけど
治るって言う業者さんと
直してもほかの部分も痛んでいるので
部品を変えて治ったとしてもほかの部分がまた壊れたりするので
買い換えたほうがお得ですといった業者さんがいたけど

だましだまし使うのも、大変だから
鉄人は買い換えました =*^-^*=にこっ♪

鼻をかみ過ぎてひりひり  いたそうだね f^_^;
かむと痛くなるので
いっそのこと、垂れ流しでほおっておくのもいいかも =*^-^*=にこっ♪

マスクをして、鼻にティッシュを詰めるのも有効かも =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2010/01/05/Tue 14:17 [編集]
げるサン
イロイロありがとうございます
ニコンのって一眼レフっていうのじゃなくて
コンパクトな物でもリモコン付きなのですか?

ソレ良いかもv-9
凛花 | URL | 2010/01/06/Wed 10:29 [編集]
鉄人さん
お鼻 かまないで放っておいたら
ガビガビになっちゃいますよv-11

凛花のお汁はなかなか乾きませんけどね~v-9
凛花 | URL | 2010/01/06/Wed 10:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.