2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲しいもの
凛花の今欲しいモノは
デジタル一眼レフ
 今は前に友達からもらった古いリモコン付きのデジカメ
 モニタなんか1.8”で小さくて見にくいの~

頭の良いパソコン
 これもちょっと古くなって すぐダダこねちゃう ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌

ブルーレイ
 やっぱり日本製が良い
 今持ってるDVDは3回も壊れて その度に録画してあった未だ見てない
 番組がパー!

コスプレ衣装~~♪
 コスプレ やってみた~~~い V(○⌒∇⌒○) イエーイ

後は・・・カレシ!
 は、未だイっかぁ~~ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

クリック~~♪
   ⇩⇩
linka-sya-0010.jpg

左のお目々とお口と...
linka-sya-008α1


凛花の顔
も~ここまでやったら
わかっちゃうネ~~~ (⌒・⌒)ゞイヤン♪
右のお目々とお鼻
linka-sya-008α2

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

美味しそうなおっぱい (^¬^) ♪
一眼レフのカメラもいいけど
コンパクトで使いやすのがいいんじゃない (^^)ニコニコ
鉄人のも古いから、購入を考えているよ
今のカメラじゃ、肝心な行為を撮るときに
ぶれたり、少し離れると暗くなったりするし

たくさん写真を撮ったつもりでも、後で確認すると
以外に似たようなショットが多かったりするし
これは撮影者の技術の問題か (・_*)\ペチ

でもデジカメより・・・ビデオがほしいな
静止画より動画のほうが後で見た時に・・(*´ェ‘*)ポッ

コスプレもいいね (^^)ニコニコ
婦警さんのコスチュームのまま、
公園で行為をしていたら、即通報されるかもね (-_-;)
ナースの恰好で、病院のトイレや、駐車場
色んな場所でするのも興奮するかも

凛花のおめめパッチリでかわいいね
おっぱいも・・・・おいしそうだし (^¬^) じゅるじゅる♪
ベットに寝転ぶ姿もセクシー(・・?)クツシタハイテルシ

よろしくv-421・・・・鉄人でした
鉄人 | URL | 2009/01/20/Tue 09:38 [編集]
ファンです
画像編集ソフトが欲しい!!
あとモザイクを消せるソフトがあったら最高っすねv-218
トッポ | URL | 2009/01/20/Tue 18:59 [編集]
No title
私が今一番ほしいものはズバリ凛花さんを(1週間)です。
その間は仕事も休んで1日最低3回は凛花さんを抱きますよ!(ちょっとベタすぎですが・・・笑)
今日の写真を見ても凛花さんのオッパイ綺麗ですね。
もぐら | URL | 2009/01/25/Sun 17:15 [編集]
Re: No title
もぐらさん色付きの文字
エ”~~
1週間毎日3回もですか?
ンン~~擦り切れちゃうよ!

凛花はこんなブログをやってますけど
ホントにエッチ経験は少ない(と思う)んですよv-207
凛花 | URL | 2009/01/26/Mon 09:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.