2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霜焼け
お手々が痒いと思ったら

どうやら霜焼けができちゃったみたい!w(☆o◎)w

昨日 手袋しないで チャリに乗ったからな~

今朝は氷点下だったし

今週はホント サブイよ~~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



この寒さでアソコにも霜焼けができちゃいそ~

毛糸のオパンチュ履かなきゃ~~σ(^_^;)

linka-be-001.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンカさん、こんばんは
霜焼けですか?手のケアは、しっかりとしないとパックリ割れしちゃいますよ
各地で、氷点下になってるようなので気をつけてくださいね!
ちなみに青森は、-10℃です(朝方)シャワーは凍るし...今朝は困りものでした
久々に不便な朝の身支度!

昨日の節分は、恵方巻食べたんですか?下の口でも?エロなコメントっす!
げる | URL | 2010/02/04/Thu 18:03 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/04/Thu 21:56 [編集]
( ̄ー ̄)ニヤニヤ
なんとも表現できないような・・・複雑なポーズ f^_^;
でも アナル○見え・・・・(/ω\) ハジュカシィー・・・

霜焼けとはかわいそうに
かいてはいけないと思うほど
痒いから、かいてしまう・・・f^_^;
凛花のあそこは何時もヌルヌルしているので
冷たさに負けて、霜焼けになりやすいかもね =*^-^*=にこっ♪

鉄人のおチンチンは、寒いところで仕事をして
帰って来た時には、これ以上小さくならないんじゃないかというぐらい
チジんでしまうし、冷たくなっているけど
冷たいオチンチンを、彼女の口で温めてもらうのって
なんともいえない快感
鉄人のマイブーム・・=*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2010/02/05/Fri 11:03 [編集]
げるサン
エ”~~~~~っ!!!
マイナス10℃~~~v-11
凛花だったら 3分で凍っちゃうね!

恵方巻きは食べませんよ~
あんなブットイの
凛花のお口には入りませ~~~ンv-7
凛花 | URL | 2010/02/06/Sat 09:04 [編集]
鉄人さん
あの~...
お仕事が終わって帰るお家は
暖かい奥さんの待ってるお家じゃないのですか~~v-16

ダメですよ!
ほどほどにしないと~v-7
凛花 | URL | 2010/02/06/Sat 09:07 [編集]
秘密娘(秘密のコメ)さん
了解しました~
これからもヨロシクお願いしま~~ス♪
凛花 | URL | 2010/02/06/Sat 09:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.