2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日まで?
今週はホントに寒いですね~

でも、それも 今日、明日までらしいです

来週からはかなり暖かくなって過ごしやすくらるって~~♪

花粉がスゴクなるみたいでママ上様はマスクを大量に買い込んでました!


花粉症の人は

花粉と寒さとではどちらが耐えられるんだろ?

linka-be-005.jpg




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ぽかぽか +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
鉄人地方は昨日から寒くなるといわれていたけど
ぽかぽか陽気の天気だよ =*^-^*=にこっ♪

暖かくなると 花粉症の人は大変だよね
幸い鉄人はアレルギーには強いほうでよかったけど
凛花もママ上様の遺伝子が受け継がれているので
花粉症にならないように
日頃から花粉を浴びて、免疫力を上げておいてね =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2010/02/19/Fri 12:41 [編集]
リンカさん、こんにちは!
花粉の季節到来っすか!暖かくなると活発に花粉を出してくるんですよね
この季節は、杉の木 でも、一年中いろいろな花粉は浮遊しているんですよ
最近じゃ、米の花で反応しちゃう人いるんだそうです
花粉症と思ってた人が、実は自分の家のハウスダストで反応してたとか
検査受けると解るそうです

青森は、朝晩マイナスで日中は少し暖かくなってますよ!
リンカ地方は、春の花が咲きそうなんでしょうね!良いなぁ~!

あっ!画でオケケ拝見しました!(笑)
丘の方にオケケなんすね!確認!
げる | URL | 2010/02/19/Fri 12:56 [編集]
鉄人さん
あのね、花粉症は お風呂に

お湯が溜まって行くようなものなんだって!

だからその人のバスタブの大きさで花粉症の発生の

早い遅いの差らしいですよ

免疫が過敏反応で起こる症状ってコトらしいです。

花粉症の人が或る時いきなり治ったりしたら

HIVを疑った方が良いって 医学部のお友達が

飲み会の席で力説してました~~v-11
凛花 | URL | 2010/02/20/Sat 06:29 [編集]
げるサン
お米で花粉症?

ありゃ~

日本から逃げ出さなくちゃネv-29
凛花 | URL | 2010/02/20/Sat 06:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.