2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤな気分
セルフサービス系のカフェで

とても子持ちウとは思えないような服装のヤンママ軍団が

店内で大声で雑談!

子供は騒ぎまくりで放置状態

会話の内容といえば

「保育園のセンセーとヤっちゃった!」とか

「○○サンの旦那とヤっちゃった」みたいなことばかり!

ミニスカで靴を履いたまま椅子に脚を乗せて...

中にはあぐらをかいて座ってるひとも!

おまけに 帰る時にはテーブルを散らかしたまま

ここはセルフのお店じゃん!!

って、なんかスッゴクヤな気分だった

そのママさん達の子供が大きくなったらど~なっちゃうのかしらね!?

って、チョ~おばさんモードになってました!
今朝方エッチな夢で目が覚めました~~ アハハ

linka-oke-001.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(・_*)\ペチ
巷ではそういった人たちがだんだん増えてきるし
恥ずかしいといった感覚も薄らいできているのかな
というよりも
言葉や行動に責任を持つといった
気持ちも無くなっているんだろうね

そんな人たちに
育てられた子供は
もっと我儘で、自己主張の強い大人になってしまいそうだね

この間ラジオで行ってた話だけど
新入社員が入って会社についていけなくなって
会社を辞めたいってなった時に
直接相談に来たり、辞表を持ってくるんじゃなくて
いきなり出社しなくなって
辞めることをメールで伝えてきた人がいたんだって
電話をかけても出ないけど、メールだと返信が来る見たい
挙句の果てには親が辞表を持って会社に来て
退職手続きをしたんだって

ごく一部の人たちだと思うけどね  f^_^;
鉄人 | URL | 2010/02/22/Mon 12:19 [編集]
リンカさん、こんばんは!
セルフ系のお店、特にショッピングモール内のフードコートとかファミレスなんか
若い奥様達が、蔓延ってますね!乳母車通路に放置してるとか
小さい子供は、遊園地並みに駆け回ってるとか?迷惑なんだよね
そう言うの知ってるから、行かない様にしてるけど出くわすときあるんだよね!
子供は、親の背を見て育つ!って言うでしょ 
同じような大人になる確率は、非常に高いらしい ホントかどうか?不明だけど

やはり幼少期からの躾けは大事だと思いますね!
良いのか?悪いのか?と判断できるように育てないとね!

リンカさん、ブログでエロ画UPしてるのだから観られてる意識を持てば美しさを保てるんじゃない?
毎日って無理かもしれないけど、自分の身体を観られているんだと言う意識が出てくれば
いろいろな場所が、意識に反応して...って思いませんか?
アソコも反応しちゃうかもしれないけどねv-10
どうですか?
今日の画、モデルさん風で良い感じっす!チラリズム 下半身反応しちゃいます!v-10
げる | URL | 2010/02/22/Mon 19:06 [編集]
鉄人さん
道を歩いてても
相手は数人で横並びで向かって来て
全然避けてくれないですよねv-11
凛花 | URL | 2010/02/23/Tue 09:30 [編集]
げるサン
ブログはね
ホントに異次元ってカンジですよ
実際に知り合いとかに見られたら
も~退き蘢っちゃいます アハハ

ゴメンナサイ
ちょっとお写真差し替えですv-13
凛花 | URL | 2010/02/23/Tue 09:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.