2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠れなぁ~~い!
イヤァ~~ン

全然眠れませ~ん!

なので

1枚アップして...

って、何の関係が??

linka-towel-003.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンカさん、こんちは!
眠れない時って、何をしても無理!酒飲めば?って思うけど
それでも眠れない時があるなぁ~!
で、少しは眠れたのかな?

御尻って女性を感じる部分だと思うんだけど?フェチかもね
御尻フェチ
パンティーがピンと張ってる感じの御尻とか
Tバックでプリっとした御尻とか
結構、好きなんだよね!ハハハ...v-10
リンカさんの御尻、好きな形なんですよね!v-42

今回の画、ポーズ良いっす!
見えそうで見えない脚の組み方!良いっすねぇ~!
太腿フェチでもあるかもv-10

四つん這いで、御尻見せてくれるポーズUPして欲しいっすね!
パンティーもTバックじゃないので すいません!変な御願いしちゃって
無理なら良いですv-22
げる | URL | 2010/02/28/Sun 15:11 [編集]
雑学博士 (・・?)
雑学博士じゃなくて
単位人生経験が長い分
多くの人と知り合いになったり
仕事の話を聞いたりして、知っているだけだよ =*^-^*=にこっ♪

凛花もママ上様の年齢になれば
色んな事を知っている おばさん(・・?) 
お姉さんさんになるよ =*^-^*=にこっ♪

この写真・・・・なんか良いね =*^-^*=にこっ♪
芸術作品似たいだよ
タイトルは・・・?
凛花のおケケ見てください(・・?)そのまんまだね キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ♪
でもホテルのロビーに立っていたら
よくできたオブジェ見たいって思うかもね =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2010/02/28/Sun 16:45 [編集]
げるサン
お尻フェチですか~
Tバックじゃないおパンツで
お尻出し?

今度v-219ガンバってみます
凛花 | URL | 2010/03/02/Tue 07:50 [編集]
鉄人さん
経験を積むって大切ですよね~
何でも解ってるきになってるけど
実は日々お勉強なんですよねv-28
凛花 | URL | 2010/03/02/Tue 07:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.