2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貧血
朝起きたら洗面所に行こうと立ち上がった瞬間

クラクラ~っと

宙に浮いてるよな感じで歩く事ができない

ママ上様に「貧血だからしばらくジっとしてなさい!」って

ううう・・・

おちっこしたいのに~~


10分ほどでなんとか起き上がることができて

トイレへワープ!

linka-towel-006.jpg

はぁ~~スッキリ♪


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンカさん、こんちは!
今日は、ひな祭りっすね!
昨日、仕事終わるの深夜だったので今日夕方から出勤で~す
貧血っすか!?女性は、特に多いみたいっすね!
鉄分摂るのって食事で100%は無理だよね!
ヘム鉄を有効摂取する方法は、サプリメントが良いっすよ!
コンビにでも手に入るんで試してみてくださいね!

前回からの画、観て来ました。
リンカさん、かなりナイスバディーですよね!
オッパイも自分好みの良い形だし、御尻も言うまでもなく
理想的な女体っす!
げる | URL | 2010/03/03/Wed 12:36 [編集]
♪レッツ キッス ほほ寄せて♪
鉄人のPCでもコメント欄が前方にずれていたよ
でもすぐに元に戻ったけどね  
たぶんこれは2~3日前からニュースで報道している
韓国からの サイバー攻撃の影響かもね !?(゚〇゚;)マ、マジ...
それは無いかもね=*^-^*=にこっ♪

凛花のポーズ・・・・懐かしいよね =*^-^*=にこっ♪
小学生の時、運動会の演目にあった
フォークダンスのポーズだよね 
ジェンカだったかな(・・?)  
当たったかな =*^-^*=にこっ♪

立ちくらみには気をつけないとね 
行きよいよく立ったまでは良いけど
そのまま倒れて、大けがをすることもあるから
気をつけないとね
特に暑くなってる来ると要注意だよ
血の滴るような、生胆を食べて元気になってね =*^-^*=にこっ♪

でも一番いい方法は
モリモリ食べて体を動かし体力をつける事かな
ストレスをためずに発散するのも忘れずにね  =*^-^*=にこっ♪
(これっておば様パワーをつけるってことかも  (*゚∀゚)ノアヒャヒャ♪ )
鉄人 | URL | 2010/03/03/Wed 19:19 [編集]
げるサン
鉄分のサプリ買ってきました!

写真に撮ると
背が高く見えるけど
実際の凛花は チビですよ~~~
てか、普通かな?
オッパイも・・・
痩せ君だから 写真より小降りに感じるかもv-7
写真のマジックですね~~~v-16
凛花 | URL | 2010/03/04/Thu 07:26 [編集]
鉄人さん
♪レッツ キッス ほほ寄せて♪
ジェンカ.....
ん・ん・んv-236v-236v-236

オバ様パワーは
あまり欲しくないかもv-15
凛花 | URL | 2010/03/04/Thu 07:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.