2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行きも帰りも
最近、電車が良く遅れます

過密ダイヤが原因の1つだと思いますが

とにかく多いです

先日も東京へ出る際 行きは30分遅れ

で、帰りは 次のえきの間隔が長いところでスピードが上がって

軽快に走ってた時にいきなり急停車!

室内灯も切れても~ビックリ!

線路上を人が歩いてたって事らしいけど...

過密ダイヤもそうだけど 変な人も多いです

最近では少しお財布の中身に余裕をもってお出かけしないと

下手したら帰れなくなっちゃいそうで怖いです凹

前にも お出かけした帰りに電車が止まって

途中にウマイ連絡路線がなく タクシーで帰るには所持金が心もとなかったので

かなり戻って遠回りで 結局連絡線までたどり着いた時には 最終でした

linka-od-005.jpg

でも線路上を歩いてた人に何もなくて良かったです。

linka-od-006.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(・。・;)えっ? 
キューピー3分間クッキングって・・・・関西圏だけ? f^_^;
日本テレビ系の毎日御昼前にマヨネーズのキューピーがスポンサーで
やっている番組なんだけど
たぶん20年以上は続いているので・・・
関西圏だけなんだろうね  
申し訳ございませんm(_ _)m

料理が苦手な人はいないよ =*^-^*=にこっ♪
料理が苦手っていう人は、料理をしないからそう思っているだけだよ
自称味音痴の人でもレシピ通りにすればそこそこ出来ると思うけど
後は材料を入れるタイミングと味付けのタイミングぐらいだね =*^-^*=にこっ♪

それは料理をしていくうちにだんだん上手になって行くよ
最初から上手な人はいないよ =*^-^*=にこっ♪
予備知識があっても 初めて扱う食材の下ごしらえや隠し味って言うのも
経験してみないと解らないからね =*^-^*=にこっ♪

まず普通の人なら線路に入らないと思うので
酔っ払いが入ったのかも知れないね  =*^-^*=にこっ♪
でも電車が止まったってことは・・・
人身事故になったんだろうね (゚_゚i)タラー
じゃないとすぐに運行を始めると思うよ

今回の写真のほうが・・・・エロすぎ 
立ちバックの姿って・・・・・本当エロすぎ (/ω\) ハジュカシィー・・・
鉄人 | URL | 2010/03/13/Sat 09:05 [編集]
鉄人さん
ママ上様に訊いたら
キューピー3分クッキングってこちらでもやってっるらしいです。
因に凛花はそんなに「お料理は苦手」というほどではないですよ~
と 自分では思ってますv-40
凛花 | URL | 2010/03/13/Sat 19:38 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/14/Sun 00:25 [編集]
㊙コメさん
こんにちワ~~~
って、なんで凛花が覗きに行ったのが解ったんですか~v-11

これからもヨロシクおねがいしま~すv-221
凛花 | URL | 2010/03/14/Sun 09:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.