2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

38.2℃
昨日の3時過ぎ頃から 急に胃の辺りがムカムカ

腰と股がズゥ~ンと重い

食欲が全く無い!

熱を計ってみたら 38℃を超えてる

ああ~... 風邪かな?

早めにお布団に潜り込んで寝たけど

朝になっても怠くて気持ち悪いよ~

もう少ししたら病院に行ってきます!!


そ~いえば お昼くらいに

メッチャ寒くて『おかしいな...』って思ってたんですよ

linka-jyosi-003.jpg


ウウウ~.....

風邪かしらね!

linka-jyosi-005.jpg




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンカさん、おはよう!
なんだか具合悪そうっすね!
もしかしたら、ノロウイルス風邪じゃないか?最近流行ってるようですよ!
症状は、いろいろ腹痛、下痢、嘔吐、発熱!などなど
早めに通院して薬飲んだほうが良いっすよ!お大事に

JKコスのエロ画良いっすねぇ~!若干透けてません?
御汁多いのって自分的には良いと思いますけど
リンカさんにしたらどうなの?
げる | URL | 2010/03/23/Tue 09:07 [編集]
季節の変わり目は特に気をつけて暖かくしてゆっくり休んでそれと、お股広げるの控えめに
カッペ | URL | 2010/03/23/Tue 10:05 [編集]
風邪引きさんになったみたいだね =*^-^*=にこっ♪
風邪引きさんに間違いなさそうだね =*^-^*=にこっ♪
病院に行って、お薬もらって
安静にしておいてね 

最近は暑かったり寒かったりで
気温の変化に体も付いて行くのが大変だよね
今週はチョット寒い日がつずくので
要注意だよ =*^-^*=にこっ♪

濡れているオパンツは早く
替えないと凛花のあそこにも風邪がうつるよ =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2010/03/23/Tue 10:49 [編集]
リンカさん、こんばんは!?
具合は、如何ですか?
ちょっと気になったもんでv-238
げる | URL | 2010/03/24/Wed 21:17 [編集]
げるサン
ご心配いただきありがとうございます。
もう少し休めば大丈夫だと思います。
凛花 | URL | 2010/03/26/Fri 08:15 [編集]
カッペさん
濡れたおパンツを履きっパでお熱が出たわけじゃないと思うけど
汗等で濡れたままの衣服を着ていてはいけませんよね!
細目にお着替えを心がけないとですね~
凛花 | URL | 2010/03/26/Fri 08:20 [編集]
鉄人さん
今週はスゴク寒くって....
寒いと免疫力が下がっていろいろ体調を崩しちゃいますね!
凛花も油断しちゃいました!
気をつけねば
凛花 | URL | 2010/03/26/Fri 08:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.