2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはよ~ございま~す♪
食欲もでてきて

ほとんど治ったみたいです。

今の風邪は 胃腸にくるらしいですね!

凛花の周りでもバタバタとダウンして

みんな胃やお腹が気持ち悪いって言ってます!

みなさん 十分に気をつけてくださいね~~!!!


ダウンしてた間 用事が溜まりっパです!

今週は大変そう.....

linka-noz-001.jpg

それにしても なかなか暖かくなりませんね!

linka-noz-002.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

よかったね =*^-^*=にこっ♪
食欲が出てきたってことは
もう治ったみたいだね =*^-^*=にこっ♪

鉄人はあまり風邪をひかないんだけど
昨日、仕事をしていたら胃がなんとなく痛いし食欲が
全然わかないし、節々が痛くなって来たので
体温を図って見たら38.5度・・f^_^;
本日も仕事をしているんだけど
朝から食欲が全然わかない・・・(゚_゚i)タラー

凛花の風邪がうつったのかもね =*^-^*=にこっ♪

1枚目の画像・・・(/ω\) ハジュカシィー・・・
びらびらが見えてますよ 
凛花のお尻をもっと付きだすか
もう少し低いアングルから写してもらえたら
もっとドキドキ出来るかも キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ♪
鉄人 | URL | 2010/03/29/Mon 11:37 [編集]
リンカさん、こんちは!
病み上がり、まだまだ注意が必要ですよ!v-238
あまり無理しないように!ね
青森は、今日も吹雪!今年は、何時まで降るのやら

エロ画、良いアングルっすねぇ~!
リンカさんの核心部分が下半身を刺激してくれますよ!v-10
げる | URL | 2010/03/29/Mon 13:50 [編集]
鉄人さん
そんなにお熱があるのにお仕事ですか!?
わぁ~~ッ!
大事を取って休んでくださいねv-22
凛花 | URL | 2010/03/31/Wed 06:02 [編集]
げるサン
こちらは今日辺りから
暖かくなるもようですv-266
風邪ひかないようにねv-35
凛花 | URL | 2010/03/31/Wed 06:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.