2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れさま~~
GW 終わっちゃいましたね~

今年は50年ぶりの連休中全て晴れ日♪

おクルマで遠出して ヘトヘトになってるのに

今日からお仕事!

1日前に帰ってきて昨日1日休んでいた方は少しはマシだろうけど

殆どの人は家族サービスでギリギリまでハードスケジュールだったでしょうね!



今日、明日 有給休暇をとって

日曜日まで休んで仕事モードに切り替える人もいるのでは?


ゴロゴロ ウダウダって 気持ちいいよね~~♪♪♪

linka-hot-004.jpg




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンカさん、こんにちは

5連休の後の仕事始め
昼休みまでの長いこと
まぁ、二日の我慢ですよ土日休んで、また仕事

今日は、昨日までと違って肌寒いですよ
青森南部特有の気候なんです、霧がかかりっと言った具合

早いとこ休みボケを解消しなきゃ

寝巻姿のリンカさん、エロっぽくて良いねぇ
げる | URL | 2010/05/06/Thu 12:05 [編集]
(´m`)クスクス
景気の悪い昨今は、自分の言い分だけで休みを取って
他の人に仕事の負担をかけているような人は
明日から自宅待機って言われかねないよ =*^-^*=にこっ♪

自宅待機ならまだいいけど
会社が倒産したりしてしまうと
給料から何から大変な事になってしまうので
自分の給料分と会社の経費分は
十分も受けていただいてから、休まないとね =*^-^*=にこっ♪
でも仕事が沢山出来る人は、休みを取るのも難しいだろうね
反面、休みが時中に取れる人って
会社にはあまり必要とされていない人かもね・・・寂しい(´_`。) グスン

この時代に11連休、みたいな長い休みが取れる職種って・・・?
自分の言い分だけを主張するような公務員か
事業仕分けの対象になっているところで働いている人とか
親の会社で役員待遇で働いて(・・?)取りあえずいるだけの人とかだろうね

元々セレブな人たちや、安定収入が別にある人たちは
もっと空いていて、安い時期に行くだろうしね =*^-^*=にこっ♪

鉄人にはあまり関係ない話だね (´_`。) グスン
一般ピープルには限られた休みの中で
なおかつ近場で、安くあげないとね・・・f^_^;
鉄人 | URL | 2010/05/07/Fri 08:28 [編集]
げるサン
連休明けでお仕事ってキツイですよね!
完全にお仕事モードに切り替わるのは
月曜日からですかねv-237v-236
凛花 | URL | 2010/05/08/Sat 09:10 [編集]
鉄人さん
不況で いくら有給といっても
自分の権利ばかり主張してると
会社にとっては不穏分子になっちゃうんですね~v-11
凛花 | URL | 2010/05/08/Sat 09:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.