2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy birthday
今日はお友達のお誕生日♪
夕方から集まってチョットしたプチパーティーです。
それまでにプレゼントを買いに行かないと!
さてさて、ナニをプレゼントしようかな~

エッチグッズはNGですよ~ アハハ
ってか、そ~ゆうのって凛花なんかよりズゥ~~ッと上手なコだからさ!

お昼ぐらいから 横浜辺りまで見に行ってこようかと思ってます キョロ/(゚゚*))((*゚゚)ゝキョロ



ほら ネ!

linka-date-006.jpg

見えない??

linka-date-007.jpg




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンカさん、おっは~!?昼近いな
誕生日会っすか!最近そんなのしてもらってないな?!
友達は、大事にして損はなし!って思うよ

ノーパンでガーターってエロいなv-10
リンカさん、スカートがエロ汁塗れになるんじゃないのv-236
って思ってしまうのは自分だけかなv-208
げる | URL | 2010/06/26/Sat 10:41 [編集]
キョロ(・ω・ ≡ ・ω・)キョロ
なんか見えにくい・・・v-409
もう少し大胆にお願いね=*^-^*=にこっ♪

喜んでもらえるプレゼントって・・・・(・・?)
鉄人では、エッチ系しか思い浮かばない f^_^;
鉄人 | URL | 2010/06/26/Sat 11:42 [編集]
げるサン
そ~なんです~
スカートの裏地にはネットリしたモノが... v-46
凛花 | URL | 2010/06/27/Sun 10:25 [編集]
鉄人さん
撮影の時は 人が来ないかとか
ドキドキしながらだったので
結構大胆なつもりだったんですけど...v-212
凛花 | URL | 2010/06/27/Sun 10:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.