2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新記録
あっついですね~ (; ̄ー ̄川
今年の不快指数は記録的な数値だそうです
そんな中 凛花は 夏風邪以来退き隠りです
でもね、エアコンはコマメにON-OFFしてますよ~
またぶり返したらたいへんですからね!

それにしても
この4日間 良く寝る凛花です
寝過ぎて腰が痛い (〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!




周りの人に分からないように撮るのって 結構大変です♪

linka-date-010.jpg





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは、凛花さん。

昨日はログを見そびれてしまったのですが、
やはり !?、パンツを穿いていなかったのですね!!

風邪を引かないように、パンツはキチンと穿きましょう!!!(笑)
でも、時々なら…?

蒸し暑い日が多いですが、このところ私は、凛花さんの cool な写真を見て暑さを凌いでいます。
でも、そのうち身体が熱く、硬く…?
パル | URL | 2010/07/12/Mon 21:05 [編集]
リンカさん、こんばんは!
風邪の具合は、如何ですか?回復に向かっているのかな?
暑いと辛いですよね!
水分補給は、忘れずにね!ポカリみたいな電解質の飲み物が良いですよ
でも、冷たいのはNGですね!この季節に温いのって飲みたくないかもしれないけど
出来れば、室温くらいのを摂ると良いですよ!

人目を気にしながらのエロ画撮影も大変っすね!
でも、リンカさんのマ○コ様は濡れ濡れの大洪水!って感じっすかね?
ノーパンでエロ汁が湧き出るとなると、慎重に行動しないとダメっすね!
げる | URL | 2010/07/12/Mon 22:48 [編集]
凛花の答えは・・・・X =*^-^*=にこっ♪
就職難の中色んな企業を見て歩く人がいて
内定を取れるためには、御社の将来性を考えて
決めましたとか、ようなセリフで企業をほめる人もいてるけど
就職担当者は、この人もマニュアル通りだなって
思っているよ=*^-^*=にこっ♪
最近の景気の悪さじゃしょうがないかもね

昨日兵庫県からの依頼で商業、工業高校での授業で
高校生にどんな教育をしたらいいのかを
中小企業中心にアンケート調査の依頼が来て回答したけど
学校でも企業から求められる人を育成する見たいだね
TVでは、下手な企業顔負けの取り組みをしている
高校生を特集している時があるけど
そういった高校生は・・やる気が違うね =*^-^*=にこっ♪

凛花のしゃがんだ姿
ポーズも、あそこも・・・(/ω\) ハジュカシィー・・・
可愛く取れてて良いね =*^-^*=にこっ♪
でも後ろから誰かが見ていたら (;¬_¬) じ~~っ
お尻まる見え・・・だったよ (*´ェ`*)ポッ
鉄人 | URL | 2010/07/13/Tue 08:12 [編集]
パルさん
あ、パソコンに飛ばさないように
注意してくださいね (*'ー'*)ふふっ♪
凛花 | URL | 2010/07/13/Tue 09:49 [編集]
げるサン
あのね
アショコの部分を拡大すると・・・
縦に白い筋があるのわかります?
凛花も後で気がついたんですけど

あれはァ~ (//・_・//)カァ~ッ…
凛花 | URL | 2010/07/13/Tue 09:53 [編集]
鉄人さん
やる気かァ~...
スッゴクその会社に入りたかったら
やる気も満々になるでしょうけど
今の時期「とにかく入れれば!」って人多いからね

ムズイですよね~ ポリポリ f  ̄. ̄*)
凛花 | URL | 2010/07/13/Tue 09:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.