2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

U・NA・GI
連日、ほんとアヂィ~ですね~~ ボーーー ( ̄△ ̄)

今日は土用の丑の日♪
ママ上様と待ち合わせで (=v=)ムフフ♪
うなぎを食べに行きまァ~~す ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

ンでは!
これから 行ってきまァ~~~~す ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン




アショコをクチュっとオイタしちゃってま~す♪

linka-pan-006.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンカさん、こんばんは

夏も冬も、最近何時でも食べられちゃうよね

でも、夏は焼いてる匂いに誘われ食欲が増進するから不思議だ


遂に、ベンチの上でマコ弄りですか
オツユで、座面はベチョベチョに…
見物客は居ないのかな
げる | URL | 2010/07/26/Mon 20:49 [編集]
ウナギは上手い =*^-^*=にこっ♪
鉄人も、世間に後れを取らぬように
ウナギをいただきました =*^-^*=にこっ♪
鉄人の小さい時は天然もののウナギも
いただいたりして食べていたけど
その時は、なんか泥くさく手、嫌いだったけど
最近のウナギは、養殖が主流なので
臭さもなくて、美味しいね =*^-^*=にこっ♪

今日の凛花の写真
なんか色っぽくて・・・鉄人的には タイプだよ (*´ェ`*)ポッ
色気たっぷりの女性が、ベンチで体をくねらしてる姿は
思わず足を止めて見入ってしますでしょう (;¬_¬) じ~~っ

特に左手が胸をまさぐっている感じが最高だよ・・・(*´ェ`*)ポッ
鉄人 | URL | 2010/07/27/Tue 20:37 [編集]
げるサン
流石に人の見ているところでは
こんなポーズはできませんね~ v-7

いつも誰か来ないかと ドッキドキで
一瞬の隙を見て撮ってます。
凛花 | URL | 2010/07/28/Wed 09:02 [編集]
鉄人さん
今、国産ウナギってスッゴク高くなってるらしいですね!
凛花は輸入か養殖かって全然分かんないんだけど
ママ上様は拘るんですよね~

ヤッパ大人なんですねv-207
凛花 | URL | 2010/07/28/Wed 09:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.