2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桐の箱に入った黒帯
お中元で 毎年いろんなモノが届きます
なかでも[そうめん]は小豆島、三和、島原等々
5種類くらいあります

で、桐の箱に入ったので黒地に金文字の帯封のがあるんですが
ママ上様が「コレは1万円以上するんだよ」って!

エ”!?そうめんが一万円以上!!!???ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

昆布、いりこ、椎茸で摂った出汁も付いてて
早速茹でて...
茹で時間は1分半
薬味に茗荷を添えて
氷水で冷やしてママ上様と食してみました♪

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪流石に美味しい♪
今まで 何気無しに食べていたそうめんだけど
こんなに美味しいなんて
もォ~目から鱗です!!

ホントに美味しくて
凛花は3束くらい食べちゃいました (○⌒∇⌒○)




たまに遠くの方に人が行くのが見える程度で
殆ど人通りが無いせいか 凛花はちょっとテンション上がり気味です!

linka-pan-009.jpg




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンカさん、こんちは!こんな時間に...
手延べ素麺は、高級品が多いよね!
一度、食べたことあるけど、市販品の太さとは違って細くてシコシコ!
自分的には、市販品でOKですね!

エロ画、ホントにエキサイトしてきてるね!
身体が仰け反っているように見えますよ!感じ過ぎ?!
御汁でベンチに水溜りが出来ているんじゃ?
げる | URL | 2010/07/30/Fri 13:32 [編集]
夏はそうめん (^¬^) じゅるじゅる♪
そうめんは美味しいよね =*^-^*=にこっ♪
鉄人は播州の「揖保の糸」の細いそうめんが好き
1年物がおおい中最近では3年物や5年物もあるけど
味にはあまり変わりがないのでは・・・=*^-^*=にこっ♪

素麺の美味しさはやっぱりのど越しだよね
硬めに湯がいたそうめんを冷水で絞めて
カツオとあごで取った だしでいただくのが最高かも (^¬^) じゅるじゅる♪

でも現実は、時間がないから、
ヒガシマルの麺つゆの お世話になってます f^_^;

最近は淡路島ヌードルと言って
そうめんの太さを、細うどんぐらいの太さに仕上げた麺を
焼きうどん風に出している店も淡路島にはあって
淡路牛、淡路さん玉ねぎ、淡路素麺で作っていて
玉ねぎの甘味がよく出ていて美味しかったよ =*^-^*=にこっ♪

うどんじゃなしにちゃんとした素麺だよ  =*^-^*=にこっ♪

だめだし・・・・三和じゃなしに 和歌山県の三輪素麺かな =*^-^*=にこっ♪

凛花のテンションが上がってしまったって・・・・(;¬_¬) じ~~~っ
凛花が野外でオナニーしている 
指でクリトリスいじってるじゃないの・・・(*´ェ`*)ポッ
鉄人も、のぞき見をしてみたいよ~~=*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2010/07/31/Sat 08:58 [編集]
げるサン
お素麺はね~
自分で買って食べるとしたら普通のですよね

ベンチが濡れるほど出たら....
ウ~~~ン
自分で弄ってそんなに出るかなv-7
凛花 | URL | 2010/08/01/Sun 08:05 [編集]
鉄人さん
あ、そ~か!
三輪かv-219

前に遊びに来た四国のお友達が
素麺を天日干しにした時に出る
折り返し部分の半端者を集めたのが
美味しいんだって~v-21

食べてみたいねv-9
凛花 | URL | 2010/08/01/Sun 08:11 [編集]
何事も知ったかぶりのオサ-ンへ!!
『三輪』は和歌山ちゃうでっ!
奈良県桜井市周辺の三輪地方の事やでぇ!!


半端な知識で蘊蓄を語っとると。。
三輪地区で誇りを持ち代々素麺製造に携わってきてる方々に失礼やろっ!!


自己中な知識もバイクも全てが半端やから。。。

KZ1266-R1(改) | URL | 2010/08/01/Sun 11:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.