2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何とか復帰♪
2日間安静にしてたママ上様も
何とか元気を取り戻したようです♪
明日&明後日と大事をとって安静にしてれば大丈夫・・・
なのに!
お仕事が気になるのか
さっきからパソコンを開いて
カタカタとキーボードを打ってます!

確かに、ママ上様がいないと
部下さん達は大変だそうで 携帯に引っ切り無し連絡が!
安静って訳にはいかないようです
こ~ゆう時 凛花は尊敬の目でウルウルしちゃいます!

来年から 凛花も厳しい社会に飛び込んで行くんだな~・・・




さて、次なる場所は・・・

linka-blaz-006.jpg

ドキドキしながらドアの向こうに!

linka-blaz-005.jpg

もう殆ど[不審者]ですよネ!

linka-blaz-007.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンカさん、おっは~!
母上、復帰良かったねぇ~!でも、あまり無理させないようにしてあげた方が良いと思うよ
まだまだ暑い日が続くようなので

来週、福岡に出張です!青森が涼しくなって来てるのに!最悪です
何故、まだ暑いところへ...

エロ画、確かに不審者だよね!捕まるゾ!なんてな
リンカさんの御尻好きな、私にとっては良い眺めのショットですよ!
げる | URL | 2010/08/28/Sat 08:45 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/08/28/Sat 09:45 [編集]
㊙のコメさん
通報されたらホントに大変!v-11
でも、何とか無事でしたよ~~v-222
凛花 | URL | 2010/08/29/Sun 12:01 [編集]
げるサン
出張、多いですね~
この猛暑の中 呉々も体調に気をつけて
いってらっしゃ~~いv-235
凛花 | URL | 2010/08/29/Sun 12:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.