2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

讃岐うどん
おはよ~ございます♪
今日はこれから 羽田へお友達をお迎えに行ってきま~す!
おみやげに[讃岐うどん]を持って来てくれるって♪♪
こっちにも讃岐うどんってイロイロあるけど
ヤッパなんとなくホンマモンとは 一味も二味も違いますよね!!

それから[みなとみらい]に行って遊んできますよ~





場所を人気の無いところを探して 少し移動です

linka-blaz-020.jpg

この日はあまり人がいなくて ラッキーでしたね♪

linka-blaz-021.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンカさん、こんにちは
友達は、無事に到着しましたか
讃岐うどん、シコシコ触感に喉ごしが良いよね
釜タマなんか、最高だよね

観光より、美味いモノを探し歩いてみました
『鉄ぱん』と言う店の餃子が美味い
と聞いたので、食してみましたが『普通』な感じ
『魁龍』と言う店の、トンコツラーメンが美味い
と聞いたので、食してみました【最高
店に入った瞬間、獣の匂いやばいと思うくらい
でも、味は本当に美味いと私は、思いましたよ


エロ画、かなり大胆に撮影できたようで、ベンチでゴロゴロ
御次は、何処へ
げる | URL | 2010/09/05/Sun 15:59 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/09/05/Sun 16:13 [編集]
げるサン
豚骨ラーメン店の
あの入った瞬間の匂いって
スゴイですよね!?
凛花はチョイ苦手ですv-11
凛花 | URL | 2010/09/06/Mon 18:39 [編集]
㊙のコメさん
お友達の親戚におばあさんが1人で
うどん屋をやってるそうで
いつも[できたち]というのを
生姜と白出汁しょうゆというのを直接かけて食べてるそうです!

あちらの人は女の人でも2玉3玉はあたりまえで
喫茶店のメニューにうどんがあるんだってv-219
凛花 | URL | 2010/09/06/Mon 18:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.