2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナニがあったの?
四国のお友達が帰るので
羽田までお見送り・・・
ン???
カレシさんがいませんよ!

お友達によると
喧嘩しちゃったらしいです アァ~あ!

ンで 別々に帰るらしいです
ナニがあったかは凛花の知るところではないですけど
せっかく二人でコッチまで出て来たのに 残念ですネ~

と、思ったのですが
お友達は 「あんなん放っておいたらえんやワ!顔も見とぉないワ!」
「ホッコゲな事ばっか言いよるしな」と言って
飛行機に乗り込みましたとサ

まぁ....
凛花的にはチョイ苦手な人だったからど~でもいいんだけど! アハハハ



アラアラ やっぱ我慢できなくなったのかしら!?

linka-blaz-023.jpg

こんなトコでダメでしょ! 誰か来たらど~すんのヨ!!

linka-blaz-024.jpg

ちょ・・・ マジやばいって!

linka-blaz-025α


「フフ...口ではそんな事言いながら 躯はそうは言ってないゾ!」
みたいなのを想像してます?? (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おお
遂に我慢しきれなくなった相方の登場か
そりゃ自分もこんな所でエロイ写真を撮ってたら
一目なんかかまわず遣っちゃいますねv-217
それにしても羨ましい彼氏だな
グルメ | URL | 2010/09/08/Wed 09:24 [編集]
リンカさん、こんにちは
友達は、残念なことになりましたね
帰ったら、仲直りするんじゃない


彼氏さん、エロいことやってますな
リンカさんも、反応しちゃってるし
股拡げて、濡れ濡れなんじゃ


やっと明日、青森へ帰れます
暑さで、身体怠いし土日のんびりしたいもんです
げる | URL | 2010/09/08/Wed 16:22 [編集]
グルメさん
エ”~
人目気にしないでできるんですか?
ンン・・・
見られると興奮するっていう男の人って
結構いるらしいですね v-41
凛花 | URL | 2010/09/08/Wed 19:05 [編集]
げるサン
あ!やっと地元に帰れるんですね!
お疲れさまでしたv-22

凛花は・・・
普段から濡れヌレv-46
凛花 | URL | 2010/09/08/Wed 19:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.