2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節はずれ
お友達のお家はかなり大きな団地です
スーパーやコンビニ、郵便局まであるんですよ!
そこの敷地内の公園でお祭りがあるんです
季節外れの盆踊り大会みたいなカンジです。
今年は猛暑で開催時期を大幅にズラシたとかで

凛花も誘われててこれから行くんですけど
今年は浴衣を着てないんで着ていきたいと思ったのに
ママ上様がいません!
自分一人では着れないんですよね~~ アハハハ




ネ!やっぱ 予想通りの展開になったでしょ!

linka-blaz-033.jpg

でも・・・
周りが気になってか お湿りが足りないようなので
なかなか入りません!

linka-blaz-032.jpg

凛花にとっては初めての体験です!
この状況、焦りますね!

linka-blaz-034.jpg


それでも挿入しようとするKARE様です



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

( ̄ー ̄)ニヤニヤ
人に見られそうな所でするのって
気が散るのもあるけど
なんか何時もと 違った感じで 
気持ち良かったでしょ  =*^-^*=にこっ♪

彼様は結構、f^_^;っていたみたいだね
人にみられるのって、結構興奮するからね =*^-^*=にこっ♪
でも、凛花のあそこも十分濡らしてあげないと
凛花のあそこが、ひりひりするのにね 

希望は胸の中に取りあえずしまっておいて
最初は、会社いになじむのが大切だよ
会社にになれてくると、周りも見えてくるので
そこから仕事の流れが解るようになってから
自分の出来ることや、やれる事を見つけて
会社に貢献してくださいね =*^-^*=にこっ♪

何も焦る必要はないからね 
凛花が自分の給料日分を稼げるようになるまでは
頑張ろうね =*^-^*=にこっ♪

仕事が出来る一人前になれるまでは
結構時間もかかるので

背筋を伸ばして新人らしく元気ではきはきと
けして背伸びはしないで、頑張ろうね =*^-^*=にこっ♪


鉄人 | URL | 2010/09/13/Mon 07:48 [編集]
鉄人さん
就職しても仕事を覚えた頃に
寿退社とか言って会社を辞めちゃう女性が多いから
お給料も男性より低いのかしらネ? v-11
凛花 | URL | 2010/09/13/Mon 20:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.