2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カぁ⤴!?
夜中に、何気に目が醒めて
お布団の中でOo。。( ̄。 ̄ )

すると耳元で「プゥ~~~ン.....」って!
「ハァ!? 蚊????

振り払っても振り払っても煩くて!
結局 起きてしまいました C= (-。- ) フゥー

しばらくすると
痒い!

肘や膝の裏側が メッチャ痒くて×2!

真夏には 殆ど刺されなかったのに
ど~して今時なの?????




秋の海は静かで穏やかです♪

linka-umi-004.jpg


エロ画じゃなくて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

linka-umi-003.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/10/18/Mon 16:29 [編集]
㊙のコメさん
おパンツですか?
ンン~~・・・
履いてなかったら丸見えですよね~~v-7
凛花 | URL | 2010/10/19/Tue 13:51 [編集]
こんにちわ。
え~っ、今時蚊なんているんですね。
お部屋の中が暖かかったんじゃないですか。
大事なところを刺されないで良かったね。(笑)
みつぐ | URL | 2010/10/20/Wed 10:17 [編集]
みつぐサン
アソコは流石に刺されないと思いますけど
もし刺されたら....
想像しただけで痒くなっちゃいますよ~v-11
凛花 | URL | 2010/10/20/Wed 17:27 [編集]
今年は異常気象でしたから油断しないことです。
モグラ | URL | 2010/10/21/Thu 10:05 [編集]
モグラさん
ホントにすごい夏でしたね~
体調は大丈夫ですか?v-13
凛花 | URL | 2010/10/22/Fri 07:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.