2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほろ酔い
ビールをチョット一杯♪
500mlです
でも未だ半分も呑まないうちに
いい気持ちに..... =*^-^*=にこっ♪

お酒に弱い凛花ちゃんでした (//////)

クリックする?
   ⇩⇩
linka-normal-001.jpg

あ....
よく見ると おパンツが~~~ (・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
linka-normal-001up.jpg

ヤン c(>ω<)ゞ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
このときのパンティーはどおしたんですか?
洗っちゃってるよね!
凛花ブログのファンにプレゼントすればいいのになーv-10
トッポ | URL | 2009/02/07/Sat 17:43 [編集]
昨日のコメント 黒と白?
濃いめの色もセクシーで素敵だけど(Tバックもそう)
プロの女の人?経験が豊富みたいな感じがするから
1~2回お相手してもらうのにはいいかもしれない (^^)ニコニコ
でも彼女や、H友達として長くつい合うには
先行きの不安があるかな (-_-;)

白い下着や淡い色の落ち着いた感じの下着の
ほうが、恥じらいがあって清楚な雰囲気がするかな
自分色に染まってくれそうな・・・期待もある(-_-;)

いずれにしても中身は同じなんだけどね (;^□^)あはは…
気分の問題?好みの問題だね (^^)ニコニコ

黒い下着は勝負下着にするにも無難だと思うよ
他の濃いめの色やTじゃ男の人に結構好きものかも
って勘違いされても大変だしね
少し落ちつきのある、でも少しセクシーなのが
素敵な男性をゲットできるかもね
(H好きがいい時は派手なTバックとかかな(-_-;)

男の人は大きなおっぱいが好きとか
Tバックのパンツが好きとか言われるけど
少数意見かもしれないよ・・・(^^)ニコニコ
一度凛花がアンケート調査をしてみれば  解決するかも
鉄人 | URL | 2009/02/07/Sat 17:55 [編集]
期待通り・・・(^^)ニコニコ
素敵な下半身だね 
白いパンツに、スケベ汁がべっとりと
入口だけじゃなく、マン筋に沿って濡らしているなんて
たっぷりと滲みだして着ているんだろうね
想像しただけでも・・イクー(;´Д`)♂

ローターでしたのかな?
それとも、指でいじいじ したのかな (*´ェ‘*)ポッ
もう少しUPで撮ったのを見せてほしいなv-421

アルコールが入るともっと大胆な
凛花EX になってしまうの?
それとも・・・・キス魔?   鉄人にもキスして(*´ェ‘*)ポッ



鉄人 | URL | 2009/02/07/Sat 18:02 [編集]
舐めたい
いつ見てもエロイですな~
パンツの染み
くぅ~~~~~!
シャブシャブしたいですヨーーーーーっv-237v-237v-237
鉄仮面 | URL | 2009/02/08/Sun 10:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.