2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュースでは
今年も既にインフルエンザが流行の兆し
ニュースでは早くもインフルエンザで
死亡した人がいるんだって!
年々威力を増してくるウィルス
怖いね~!!

忙しいくらいがちょうどいい・・・と言いますが
時間に追われないように時間を大事にしないと・・・ネ
寒くなってきて体調を崩しやすいので、その点も注意ですよね。
どうも外出が増えると風邪っぽい様子がチラホラ...

皆様も油断なく、人混みに出る時にはマスクが必要かもですよ~




最近 体が硬くなってきてるみたいで・・・

linka-umi-029.jpg

よッ!
ウゥ きつい~

linka-umi-030.jpg

ワっ!!!!

linka-umi-031.jpg

(/▽\)きゃー♪
このあとは・・・ウウウウ・゚゚・(×_×)・゚゚・。



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ。
このあとは、筋肉痛ですか?
ウヒャヒャヒャヒャッ
みつぐ | URL | 2010/11/09/Tue 11:16 [編集]
リンカさん、こんばんは!
インフルエンザの流行りは、両極端ですね!
北海道と沖縄!多分、アジアの方々の出入りの多いトコになているかも

今回のエロ画、リンカさん張り切り過ぎなんじゃ?
でも、観る方はラッキーって感じっすね!

湘南なんですか!なんとなく想像ついてましたけど
自分のとこは、今時期は雨より雪なんですが?今年は雨が多いっすね
温暖化?ってわけじゃないと思いますけどね
げる | URL | 2010/11/09/Tue 21:06 [編集]
=*^-^*=にこっ♪
最近では、体の調子が悪くなると
薬に頼って、直すことが多くなっているので
自然治癒力の薄れてきている人が増えてきているみたいだよね
だから、今まで経験したことの無いような病気や
薬に抵抗力を持った新型のウイルスも出てくるんだろうね 

凛花も出来るだけ自然の物を食べるようにして
自然治癒力を高めてくれる食材を食べていれば
病気にもかかりにくい体になってくると思うよ 

でも食べ過ぎには・・要注意だよ =*^-^*=にこっ♪

大胆な・・・ポーズ (/ω\) ハジュカシィー・・・
周りから見ると、撮影している2人の姿は
どんな風に写っているのかな =*^-^*=にこっ♪

鉄人 | URL | 2010/11/10/Wed 09:02 [編集]
みつぐサン
筋肉痛はないですが
コケそうになって慌てましたv-11
凛花 | URL | 2010/11/11/Thu 19:15 [編集]
げるサン
温暖化、てか 猛暑の影響で
ホタテや牡蠣が全滅状態らしいですね!
お鍋の季節なのに・・・
凛花 | URL | 2010/11/11/Thu 19:18 [編集]
鉄人さん
体温が1度上がると
免疫力が倍になるらしいですよ
お出かけの時は うんと暖かい格好で行くように
心がけないとデスv-218
凛花 | URL | 2010/11/11/Thu 19:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.