2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れみ~♪
凛花はァ
あまりお酒は飲めません
が、KARE様に「コレちょっとだけ飲んでみな」って言われて
一口!
エ”!?ナニこの甘~~い香り
更に一口
わッわッ!
いくらでもいけちゃう~ん
「何て言うお酒?」
それはかの有名な[Remy Martin X.O. Excellence]

ひぇ~~ お酒に対する印象がガラっと変わっちゃいました!
『これなら!』と思って
「もっと!」ってお強請りしてお値段を聞いて吃驚!!!!

そっか~ こんなに美味しいのが簡単に買えるお値段だったら
世のオジ樣方は焼酎でチビチビなんてやってないですよね~~

img1.jpg

気がつくと
凛花ちゃん、立てなくなってました アハハハ~




ココ2~3日 お天気が良くなくてさぶ~い日がつづいてますが

linka-par-003.jpg

この日はポカポカ気持ちの良い日でした♪

linka-par-004.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

その通り =*^-^*=にこっ♪
ブランディーは美味しいよね =*^-^*=にこっ♪
鉄人もブランディーは好きだけど・・・
自分では買えないでの・・・f^_^;
たまにいただいた物を飲むぐらいだけど
美味しいから 一日でなくなってしまう・・・(-_-;) 

本日鉄人地方の天気は
冷たい風が吹いているので 寒い寒い v-393
鉄人 | URL | 2010/11/23/Tue 17:52 [編集]
風で乾きますね[e:814]
僕もよく立たなくなりましたよ(=。_。)
ついついです~
タカオ | URL | 2010/11/24/Wed 02:06 [編集]
れみー
美味しいですよね
最高です。
私 昨日 誕生日でいただきました。
りんかさんからハメドリ
いただきたいので
よろしくお願いいたします。
マクりや | URL | 2010/11/24/Wed 15:25 [編集]
鉄人さん
寒いと体温が下がって免疫力が低下するんですよね
気をつけてくださいね~v-48
凛花 | URL | 2010/11/24/Wed 20:21 [編集]
タカオさん
ン?
どこが起たなくなるのかなv-91
凛花 | URL | 2010/11/24/Wed 20:23 [編集]
マクりやサン
ハメ撮り?
写真のアップですか?
そ~ですね~
近々....v-9
凛花 | URL | 2010/11/24/Wed 20:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.