2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

座骨神経痛
朝、ママ上様がなかなか起きてきません
ど~したのかと寝室を覗くと
辛そうに呻いていました!

腰が痛くて起き上がれないとの事
それでも何とか自分でクルマを運転して会社に行ったのですが
夕方、同僚の方から連絡がきて
病院に運ばれたって!

その夜 同僚の方がクルマを運転してママ上様を連れ帰ってきてくれました
腰にサポーターを巻いて痛々しい様子
お医者様の言う事には
座骨神経痛だそうです
しばらくは安静にしていないといけないらしい!

普段、頑張り過ぎてるからな~~




お尻ってサ 意外と恥ずかしいのね~

linka-par-006.jpg

後ろから撮られるのって 何か妙なカンジ

linka-par-007.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(;¬_¬) じ~~っ
まま上様も疲れがたまってしまったんだろうね

御気の毒ですが、年齢とともに
体力も落ちてくるので、あまり無理をすると
次の日まで疲れが残るようになってしまいます
よく食べて、睡眠をたっぷり取らないとね =*^-^*=にこっ♪
(鉄人も夜更かしをすると・・・次の日はもう疲れてしまって・・f^_^;)


後ろからみると・・・・(;¬_¬) じ~~っ
気持ち良いところが○見え (*´ェ`*)ポッ
鉄人 | URL | 2010/11/26/Fri 16:22 [編集]
鉄人さん
鉄人さんも
お外でお仕事をする事が多いみたいですから
十分に気を付けてくださいねv-219
凛花 | URL | 2010/11/27/Sat 00:24 [編集]
腰は動かしてる間は快調なんですよ~[e:814]
僕も手を動かしてる時はちょっぴり調子悪いよ
タカオ | URL | 2010/11/27/Sat 00:47 [編集]
僕のまわりにも腰悪い人いっぱいいますよ。
ヘルニアの人はみんな手術して治ってるみたいだけど。
普段に適度な運動とケアが大切ですよね。
ママ上様にはゆっくり休んでお大事にしていたたぎたいです。
マクりや | URL | 2010/11/27/Sat 07:06 [編集]
タカオさん
ン?
手を動かしてると腰に響くんですか?
凛花 | URL | 2010/11/27/Sat 21:08 [編集]
マクりやサン
腰痛って一度なると癖になるって言いますよね
気を付けねば!
凛花 | URL | 2010/11/27/Sat 21:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.