2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え?
・・・
]って?
って、もしかしてアソコの中身?
やぁ~だぁ~~!
もぉ~エッチ過ぎますよ~~~

ンン~・・・・
じゃあ これもチョットだけね♪

画像クリックで
大きくなります♪

   ⇩⇩

linka-011.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/25/Thu 15:12 [編集]
はじめまして♪
凛花さん
リンク、ありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきます。

今後ともよろしくです♪
みー | URL | 2008/12/25/Thu 16:00 [編集]
No title
ワ!みーさん
ありがとうございま~~す♪
スッゴ~ク嬉しいですv-238v-238v-238
どうぞよしくお願いします。
凛花 | URL | 2008/12/25/Thu 16:17 [編集]
No title
オヨヨ!
ううううーん 惜しいな~
もちっとハッキリ見たい・・・
そーはいきませんな!(笑
K-20 | URL | 2008/12/25/Thu 17:03 [編集]
はじめまして (^^)
ブログデビュ~おめでとう v-314

まだオープンして何日もたっていないけど
最初に飛ばしすぎると、後で大変いなるから
あまり生活に負担にならないように、マイペースで
頑張ってねv-411

でも少し気になる・・・凜花のプロフィール
あなたはいったい・・・誰 (・・?)
明日もまた来るからねv-422

興味心身 キョロ(・ω・ ≡ ・ω・)キョロ・・・・・・鉄人でした
鉄人 | URL | 2008/12/25/Thu 18:41 [編集]
No title
鉄人さん

訪問ありがと~ですv-221
始めたばかりでまだまだ何も分からないので
ゆっくり行きま~~す。

凛花は[誰?]ってv-12
うーーーん
難しい質問ですねv-237

鉄人さんのお知り合いに 似た人がいるのですかv-236

凛花 | URL | 2008/12/25/Thu 19:13 [編集]
No title
いやー
いいもん見せてもらいました。
始めて間もないのに
こんないい画像って!

これからも期待してます
kazu | URL | 2008/12/25/Thu 21:39 [編集]
No title
あ!kazuさんこんばんワ~v-207
なんか、いろんな人のブログを見てたら
凛花なんかまだまだ駆け出しですよね~v-30
煽てられるとその気になっちゃうタイプですyo~~~v-16
凛花 | URL | 2008/12/25/Thu 22:17 [編集]
勘違いさせて すみません
勘違いさせるようなコメント書いて・・ごめんねv-421
知っている人に似ているのじゃなくて
プロフィールじゃ少し凛花のことが見えにくかったので
興味がわいたのです・・・ハイv-411

少し気になる プロフィール
1、年齢的な事や、既婚?未婚?
2、写真を撮ったのは誰かなあ?(セルフ撮りでご挨拶って有るけど)
3、撮影場所が、自宅じゃないような雰囲気だし
4、H体験少ない割には・・大胆だしv-402
5、これからもっと期待が持てそうな・・・したくなるような
6、期待させていただきますv-424v-424v-424

具体的に書かせていただきましたv-411

短い分で気持ちを伝えるのは、難しいv-361・・・・・鉄人でした
鉄人 | URL | 2008/12/25/Thu 23:59 [編集]
No title
そんな事ないですよー
りっぱにエログしてると思いますよ!
今度はおっぱいも見せてくださいね!
待ってマース。
kazu | URL | 2008/12/26/Fri 00:04 [編集]
No title
K-20さん
少しづつ・・・ネv-238

鉄人さん
えっとね~
これも段々解ってきますよ~~~v-10
1と4から先ずは解明v-219
1)モチ未婚ですv-237 年齢、ウフフ....
4)ホントに少ないです(キッパリ!)
 これにはイロイロあって今度書きますね~~~

Kazuさん
凛花のパイですか!?
Kazuさんは下より上派?
凛花のパイは物足りないかもですヨv-75
後で載っけてみますね
凛花 | URL | 2008/12/26/Fri 09:03 [編集]
凛花さん、はじめましてm(。_。;))m ペコペコ…
遊びに来て下さってありがとう♪
早速のリンクありがとうございますね。

こちらこそ宜しくお願いします!

エロ勉強でも一緒にしましょ♪
yuune | URL | 2008/12/26/Fri 12:38 [編集]
No title
あ、yuuneさん
ありがと~ございます~v-238
エロ勉強、エロエロな事
いっぱい教えてくださいねv-237
凛花は最近目覚めたばかりで 露出とか勇気が出ないけど
いつかはデビューしたいですv-238
どうぞよろしくお願いしますv-22
凛花 | URL | 2008/12/26/Fri 13:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.