2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

治りました♪
ドアにぶつけて怪我した唇も何とか治りました
未だ少し痕が残ってますが
それも直に消えると思います♪

お医者さんは縫った方が治りが早いと言ってましたが
縫うと痕が残ってしまうからとそのままで治しましたzo!

海老蔵さんみたいに有名で大金持ちの人は
最高の医療を受けられるので
手術に使う糸が一般と違うもので痕には残らないらしいけど
凛花はそんな高級な医療は受けれないので
ただジッと痛みに耐えて自然治癒に任せるしかないものねェ~



同じような画像が続きますが・・・

linka-par-010.jpg

せっかくドキドキしながら撮ったので
もう少しお付き合いくださいね~~~


linka-par-011α




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

嬉しいですね
そんな嬉しいお付き合いいつまでもします
女性はスカートが武器ですね~男はそんな撮影できませんよ~
タカオ | URL | 2010/11/30/Tue 01:26 [編集]
タカオさん
アリガト~ございまァ~~すv-266

スカートは便利ですね
ノーパンでもスマしてると分からないですからね~v-212
凛花 | URL | 2010/11/30/Tue 06:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.