2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんな年?
いよいよ今年も もう今日一日ですね~
皆さんはどんな1年でしたか?

凛花にとってこの一年
特別[嫌]な事も無く、淡々とした一年だったような・・・

でもね、この就職氷河期に何社からか内定をもらって
チョ~ラッキー♪といえる年だったかもですね!

linka-teacher-004α




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

御無沙汰でした!久々のカキコっす!
リンカさん、元気にしてたみたいでなによりです
仕事が立て込んでて、時折チラミしてたけどコメ入れる時間が無くて
今年は、散々!忙しすぎて貧乏暇無し!って感じでした
来年は、卯年だね!何回目になるのやら年男ですよ
リンカさんは、それなりに良い年になったようですね
来年は、無事に就職して良い年にしてくださいね!
では、良いお年をお迎えください!
げる | URL | 2010/12/31/Fri 14:13 [編集]
げるサン
あ!お久しぶり~~~v-9
来年もどうぞヨロシクお願いしまァ~~すv-221
凛花 | URL | 2010/12/31/Fri 17:29 [編集]
割といい年やったかな
今年は転勤もありましたが楽しく過ごせた一年でした
就職したら忙しくなるやろね~どっちも頑張ってね~
タカオ | URL | 2010/12/31/Fri 22:56 [編集]
タカオさん
ハ~~~イv-222
来年は凛花にとって 新たなスタートです
どうか見守ってくださいね~~~
凛花 | URL | 2010/12/31/Fri 23:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.