2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと不満??
昨日 小母様のお見舞いの後
ママ上様とお食事とショッピング
夕方 KARE様と合流して3人でカラオケ~~♪
凛花の知らない曲を歌いまくり!==O~~~(○ ̄*)♪♪

凛花とママ上様はお酒が飲めないけど
KARE様は 歌よりお酒!!

気がつくと終電間近の時間です
ということで エッチは無しですよ~~
途中まで一緒に電車に乗って帰ったんですが
HOTEL街のネオンを横目に
KARE様はチョイ不満そうでした ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




linka-ebosi-006.jpg
この日はホントに風が冷たかったです。・゜゜・(>_<)・゜゜・。




このままフィニッシュ==Э‥…━━━☆ドピューー

linka-teacher-028.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ついに最後まで来ましたか.こんなかわいい女の子が効果音までつけるか……って感じですが,リンカさんの満足げな表情にちょっとエロを感じます!(^^)!
節度ある大人になるようにしつけるためには,お預けも大事かも.欲望の塊のような僕がいうのもなんですが^_^;
エッチの目的は女性に最高の快楽を与えることで,そのための技術や条件などについて,ひとりよがりにならないように考えたり,磨いたりするのが男の義務,だと思っている方が,男女関係も円滑にいくようです.
多摩三郎 | URL | 2011/01/23/Sun 13:20 [編集]
花の知らない曲を歌いまくり!==O~~~(○ ̄*)♪♪

鉄人も
会社の若い子にそんな風に言われる (-_-;)
鉄人 | URL | 2011/01/23/Sun 13:46 [編集]
あっ!
不満なのは、KARE様なんですね(^_^;
かわいそー(.>_<)
って、それを楽しんでる凛花さんはSっ気もお持ちのようでww
うっちゃんにー | URL | 2011/01/23/Sun 18:22 [編集]
せっかく3人[e:814]
チャンスと思ってたかも
僕はエッチより飲んでるのが好きかなぁ
タカオ | URL | 2011/01/24/Mon 00:01 [編集]
多摩三郎さん
普通のカップルより
デートの回数が少ない方ですからね~v-23
会ってもエッチの無いことって結構多いですv-17
凛花 | URL | 2011/01/25/Tue 07:20 [編集]
鉄人さん
昔の曲でも
「これイイネ♪」というのもありますよね!
ていうか
テレビのモノマネで聴く事もv-266
凛花 | URL | 2011/01/25/Tue 07:23 [編集]
うっちゃんにーサン
まぁ...
拗ねてるKARE様を見るのも
楽しいかもv-7 アハハハ~~
凛花 | URL | 2011/01/25/Tue 07:28 [編集]
タカオさん
チャンスって・・・
エ”~
ママ上様と3Pですか??v-11
ムリ×10000
凛花 | URL | 2011/01/25/Tue 07:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.