2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいそ~(ノ_・。)
ママ上様が新入社員の頃から
ズゥ~~っと1からお仕事を教えてくれて
絶対的に信頼している上司の人が
女子社員のお尻をサワサワしたり胸をモミモミ、時には
スカートに手を入れたりしたとかで
セクハラで訴えられて 北海道支社に転勤になるそうです!

ママ上様はショックで落ち込みっ放し!!
なんか見ていて可哀想です(_ _。)・・・シュン

オトコの人って・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ママ上様のいつもの同僚仲間サン達は
「何でわたしたちじゃないの ( ̄‥ ̄)=3 フン」だって!

そ~ゆう問題??

linka-pink-007.jpg

あ!スカートの中にモゾ×2したモノが見えてるけどもしかして・・・



後ろのワンちゃんに見られてる??

linka-wanpi-013.jpg

[さわらないでください]って書いてあるけど
凛花に??


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

セクハラ
母上様世代なら許せても、今の娘なら違うんだろうね。気に入った人からなら「いゃ~ん、ダメょ」で済んでも、嫌いなタイプならセクハラになってしまう。線引きがムズカシイところだ。ところで、凛花ちゃんのパンティは銀系のサテン地かな?おやじはサテンの光沢とツルツルした肌触りが好きです。アソコを上からなぞりたいなぁ(^_^;)

アラ還おやじ | URL | 2011/02/03/Thu 11:10 [編集]
=*^-^*=にこっ♪
いまどき危機感のない珍しい上司さんだね
その子のことが好きだったのかもしれないね

鉄人の会社にもエロ話が好きな熟女さんや
やたらとボディーを触ってくる熟女さんがいてるんだけど 
あまり良い中にはなりたくないタイプなので
少し距離を置いているんだけど
鉄人がその気になって同じように、オッパイとか触ったら
訴えられたりしてね・・・・f^_^;

もじゃもじゃおケケが見えてるよ (*´ェ`*)ポッ
鉄人 | URL | 2011/02/04/Fri 07:47 [編集]
アラ還おやじサン
あ、銀色に見えますね
実は白のシルクなんですけど
光のせいなのか、床の色が影響してるのか...
デジカメって同じところでも
オートで撮ると微妙に色とか違っちゃうらしいですねv-212
凛花 | URL | 2011/02/04/Fri 07:59 [編集]
鉄人さん
セクハラ問題ってイロイロ
大変ですよね
女のコの気持ち次第で
その人の人生が変わっちゃうものね~v-11
凛花 | URL | 2011/02/04/Fri 08:02 [編集]
男女関係のことだからどこに真実があるのかは本人たち以外にはわかりませんね.
お母さんの尊敬する上司の方も,それなりの年齢だと思うので,常習犯でなければ何かわけありのような気がしますが.
僕は職場では,ごくまじめにやってます.職場の外でも,職場での人間関係を利用して何かすると,セクハラになります.
したいときは,ちゃんと相手を選んで,たんまりお礼をして……ですね!(^^)!
多摩三郎 | URL | 2011/02/04/Fri 14:19 [編集]
多摩三郎さん
上司さんが3日連続で残業していた時の事らしいです
その女子社員さんが自分からお手伝いを買って出たので
上司さんは勘違いをしちゃったのかも知れないと
言ってましたv-190
凛花 | URL | 2011/02/05/Sat 07:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.