2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お湿り
夜中に グォ~~っという風の音で目が覚めたら
久しぶりの...ってか
今年初(?)の本格的な雨が降ってました!
やっと空気が湿って 朝起きたらお顔がプルリン♪

それも10時くらいからお日様が出てきて
またまた 乾燥したお天気のなる模様です ( ´△`)アァ-...

linka-pink-015.jpg




こんなトコで・・・

linka-pink-016.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

( ̄ー ̄)ニヤニヤ
また大胆なポーズで撮っちゃったんだね =*^-^*=にこっ♪
きっと誰かに変なカップルだなって
気付かれていただろうね

見られていると思えば思うほど
ドキドキするので、屋外でのプレーは やめられないね =*^-^*=にこっ♪

鉄人地方も昨晩は
v-279沢山降ったよ
鉄人 | URL | 2011/02/18/Fri 09:11 [編集]
吹き出したぁ~(大笑)
二枚目の見て思わずネ。なんか、きょうからドコモ解禁なのかな?遅ればせながら「お尻祭り」は『白の透けパン』がおやじ的には良かったです。黒の透けパンも今度魅せてね~
アラ還おやじ | URL | 2011/02/18/Fri 20:10 [編集]
鉄人さん
午前中は春みたいに暖かい日でしたよv-252
凛花 | URL | 2011/02/18/Fri 21:29 [編集]
アラ還おやじサン
あ、携帯で見れるようになったんですねv-214
凛花 | URL | 2011/02/18/Fri 21:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.