2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後1ヶ月あまりで
凛花のお気楽な生活も後僅か1ヶ月となりました p(・・,*) グスン
社会の荒波が待ち受けていると思うと
なんだか脚が竦むような...
というか、ママ上様に甘えてばかり居た凛花が
初めて直面する未開の世界・・・
なんて、大げさかも知れませんが
凛花にとってはそれはもうドキドキの日々なんですよ~…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆



お隣の展示ソファーに移ったら ニヤニヤしながらシャッターを切っているんです
「ナニよッ(*`∧´)」って訊くと
「後ろを見てごらん!」って...

linka-pink-018.jpg

わわわ・・・
オトコの店員さんじゃん Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

linka-pink-019.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

dokidoki (◎-◎;)
凛花の後ろを男の人が 
正面にいてたとしたら大変だよね・・f^_^;

それとも、ドキドキ良いかも =*^-^*=にこっ♪

仕事は無理に背伸びをせずに
一生懸命やればすぐに慣れてくるよ
早く仕事が出来るようになろうなんて考えたらだめだよ

仕事が出来るようになる早道の極意(鉄人編)
昨年入社した先輩の中で
頼れそうな人を見つけて、何かと教えてもらうのが
仕事が出来るようになる早道だよ

鉄人 | URL | 2011/02/23/Wed 19:37 [編集]
希望と不安
「おやじ」の時は初給料がうれしかったなぁ(懐)。凛花ちゃんドキドキ! kARE様ハラハラ!?…その心は、入社してから周りのオトコ達がチョッカイ出してくるんでは?と…
アラ還おやじ | URL | 2011/02/23/Wed 22:48 [編集]
鉄人さん
最近、職場のイジメとか噂になってるんで
チョット怖いですねv-11
凛花 | URL | 2011/02/24/Thu 06:55 [編集]
アラ還おやじサン
ンン~~
チョッカイ出されても お仕事を覚えるまで
お相手する余裕がが無いですよねv-7
凛花 | URL | 2011/02/24/Thu 06:59 [編集]
=*^-^*=にこっ♪
人はむやみやたらといじめてきたりしないよ =*^-^*=にこっ♪

好きな人にはもちろん
ちょっと苦手な人にも
元気よく挨拶をするようにすれば
ほとんどの人は仲良くしてくれるからね =*^-^*=にこっ♪

苦手な人を避けてしまうと
苦手な人からの攻撃が・・・(゚_゚i)タラー

まず第一段階の目標は
誰とでも挨拶が出来るようになる・・・これだ =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2011/02/24/Thu 15:44 [編集]
初めまして[e:328]
初めまして、めっちゃ綺麗です彼氏がうらやましいです
とし | URL | 2011/02/24/Thu 21:18 [編集]
鉄人さん
アドバイス ありがと~ございますv-222
不安も多いけど
ガンバリマァ~~~っスv-91
凛花 | URL | 2011/02/25/Fri 07:16 [編集]
としサン
こんにちワ~
褒め過ぎですヨ~v-9
凛花 | URL | 2011/02/25/Fri 07:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.