2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブルブッキング
夜中にKARE様から「明日遊びに行こう」と連絡がありました♪
凛花は何も考えず「ハァ~~~イ!」ってお返事!
ところが 今日はママ上様と卒業式に着るお洋服を見に行く予定でした!

そんな事 シッカリ飛んじゃってて ママ上様に言われて大慌て!!
ゲゲ!w( ̄Д ̄;)w 完全なダブルブッキングじゃん!!

KARE様に折り返し電話してその事を告げると
「ンじゃあ また3人で食事でもしよう」って・・・

凛花はそれでも全然良いんですけど
KARE様は この前みたいに横目でHOTEL街のネオンを見ながら
寂しそうに帰るのかな~なんて思うと
チョット可哀想になっちゃいました マル

そんな訳で 今日はママ上様とKARE様と凛花で
3Pです ((o(>▽<)o)) きゃははっ

オチッコ...出ないか!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

linka-wanpi-025.jpg





え...っとォ~
この前こんな事したのは・・・いつだっけ?「(゚ペ) 

linka-hamex2.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

りんかちゃんオハヨースタイル最高だねいつもノーパンなのかな?
とし | URL | 2011/02/26/Sat 11:45 [編集]
=*^-^*=にこっ♪
楽しい買い物になったかな =*^-^*=にこっ♪

会社になじむまでは
フレッシュさが出るよな服装で仕事に臨むほうが
先輩方も声をかけてくるると思うので
取りあえず、無難な所で手お打ったかな =*^-^*=にこっ♪

会社になじめるようになったら
凛花らしい服装も OKかな =*^-^*=にこっ♪

kare様のこのみだとボディーラインがぴったり出るような
タイトスカートのスーツとかを選んでいたりしてね =*^-^*=にこっ♪

お股からしずくが垂れてきているように見えるのは?
目の錯覚かな =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2011/02/27/Sun 17:02 [編集]
としサン
お写真を撮る時だけですよ~~
凛花はスッゴイ寒がりだから
いつもはオバパンです アハハハv-7
凛花 | URL | 2011/02/28/Mon 05:01 [編集]
鉄人さん
3Pデートは
同じ前回と同じカンジでしたv-11
KARE様は帰りの事を思ってか
ママ上様とかなり飲んでましたけど・・・v-275
凛花 | URL | 2011/02/28/Mon 05:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.