2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜キャンパス
もうすぐお別れ
田舎に帰るお友達や 地方の会社に就職を決めたお友達
海外に研修に行くお友達とか それぞれ新しい道に散っていきます
そんなお友達が横浜キャンパスに集合です♪

勿論二次会にも参加しまァ~~っす!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お散歩の時に出会った鳥さんたち
ン!鷹??
tori-003.jpg

カップルです
tori-004.jpg





電車に乗って

linka-pink-026.jpg

駅と駅の間が短いから 慌てちゃいます!ヾ(;´▽`A``アセアセ

linka-pink-027.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

大したもんだ!
いくら空いてる電車内とは言え…^^;、あっぱれ、アッパレ~!! 脱いでから撮り終わる迄どのくらいかかったの?
アラ還おやじ | URL | 2011/03/09/Wed 22:24 [編集]
こんなかわいい顔した女の子がこんなことしてたら,あせります!(^^)!
社会人になる前に,公然露出も卒業した方がいいかもしれません.
結婚して,専業主婦にでもなったら,また趣味で再開してください.
その時は,僕も応援します(爆)
多摩三郎 | URL | 2011/03/10/Thu 01:53 [編集]
相互リンクのお願いです。
はじめまして。
『調教倶楽部ブログ』リンク担当の佐東と申します。

是非、貴ブログと相互リンクをお願いしたいと思いメールさせて頂きました。
ご検討よろしくお願い致します。

こちらのリンクは完了しております。

こちらのサイト情報は以下の通りです。
 1.サイト名:調教倶楽部ブログ
 2.サイトURL:http://obclub.blog70.fc2.com/

よろしければブログのご紹介もさせていただきたいと思っております。 
合わせてご検討、宜しくお願いいたします。

『調教倶楽部ブログ』リンク担当:佐東
rumi@j-twins.com
佐東 | URL | 2011/03/11/Fri 00:17 [編集]
アラ還おやじサン
脱いだのはコートだけだから
そんなに時間はかかってないですよ~v-221
凛花 | URL | 2011/03/11/Fri 07:20 [編集]
多摩三郎さん
多摩三郎さんは
露出のブログは反対派なんですか?
主婦になったら・・・
やらないだろ~な~v-259
凛花 | URL | 2011/03/11/Fri 07:24 [編集]
佐東さん
了解しました
これからもヨロシクお願いしますv-218
凛花 | URL | 2011/03/11/Fri 07:26 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/11/Fri 14:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.