2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報操作
最大最悪の状況に言葉も無いくらいですね!
ただ思うに、現在の状況を正直に正確に報道して欲しいですよね
特に原発に関しては 今後の建設に影響がでるからと
情報を操作したり軽く扱わないでチャンと国民に知らせてもらいたいおものです!
もう、そんなことで騙される時代ではないのでは!?

家電量販店に行くと
パソコンやテレビ等 普段電源を入れて展示してあるのですが
昨日、今日は殆ど電源を落としているようです
今現在、被害が少ない地域でも電力の節約が必要とのことですね!



linka-cho-002.jpg





こんな時にこ~ゆうブログをUPするのは「不謹慎」と思われる方もいるでしょうね!

linka-pink-028.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

大丈夫!
だいじょうぶですよ!
不謹慎だなんて思うような奴は
こういうブログを見にきたりしませんよv-222
酸っぱマン | URL | 2011/03/13/Sun 15:41 [編集]
癒し系です^^
娯楽系が自粛してる中で、パチンコ屋が営業してること考えると…ネ。カル~ィ、カル~イ。
アラ還おやじ | URL | 2011/03/13/Sun 19:39 [編集]
この大地震のなか,リンカさんのご無事が確認できてほっとします.
それにしても,計画停電で,仕事も上がったりになりそうです.
電車もだいぶ止まったり,本数減らされたりしそうです.
多摩三郎 | URL | 2011/03/14/Mon 02:46 [編集]
酸っぱマンさん
そうでしょかネ!?
ニュースを見る度に涙が出てきちゃいますv-406
凛花 | URL | 2011/03/14/Mon 07:32 [編集]
アラ還おやじサン
パチンコ屋とかゲーセンみたいなところから
自粛するべきですよね!v-390
凛花 | URL | 2011/03/14/Mon 07:36 [編集]
多摩三郎さん
朝早く停電を回避するといっておきながら
また実施する!と言ってます
余計混乱しちゃいますよv-399
凛花 | URL | 2011/03/14/Mon 07:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.