2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空ッポ
いつもと変わらぬ街並み
ン?なんか変!
家電量販店の前に大行列
お昼だと言うのにまだ開店していません!

スーパーへ行くと
食料品が殆ど無い状態
計画停電の報道に皆買い占めに走ったようです ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ
食料品だけではなく、トイレットペーパーとかも!

結局停電は無くて2転3転する報道に
振り回されて大混乱です ((= ̄□ ̄=;))

どのスーパーも空ッポ状態
いつまで続くのかしらね?




linka-cho-005.jpg





今日は午後からホントに電気がストップするようです/(´o`)\オーノー!!

linka-cho-006.jpg

停電で暗くなっても気持ちは明るく保たねば!

linka-wanpi-031.jpg



被災地の皆様 希望を捨てないで頑張ってください!


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

無駄な買いダメ[i:63956]
「おやじ」が凛花チャン位の時の「オイルショック」と同様にトイレットペーパーやティッシュの買いだめに走ってて笑えるヨ。あんたら何ヵ月分買ってんだよ(怒)。常温保存食ならまだしも、災害で停電したら腐っちまう牛乳なんかも5、6本、豆腐のまとめ買いなんかもね。最悪3日から一週間でいいと言われてんだから。
アラ還おやじ | URL | 2011/03/15/Tue 18:37 [編集]
アラ還おやじサン
買い占めなんかやるから混乱が増幅されるんですよね!
もっと冷静に行動して欲しいですv-13
何らかの都合で買えない人はどうすればいいんでしょう?
凛花 | URL | 2011/03/16/Wed 07:47 [編集]
計画停電する場所は,混乱を避けるため,クレームが来るのを避けるため,犯罪者が集まるのを避けるため,その他の理由で,直前まで教えてもらえないようです.
ただし,救急病院などの重要な施設がある地域では,あまり停電しないように配慮しているらしいです.なかなか読めません.
多摩三郎 | URL | 2011/03/17/Thu 02:20 [編集]
多摩三郎さん
病院はホントに大変ですよね!
だけど 原発の処理、計画停電に追われてるけど
代替え電力の計画は進んでるのでしょうかv-236
凛花 | URL | 2011/03/17/Thu 07:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.