2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クタクタ
嗚呼~~~疲れた~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

こりゃあ・・・慣れるの大変です
早速[飲み会]とか言い出してるし!
凛花にはしばらくはそ~ゆうのはムリですヨ~~~

お昼休みにブログ更新しようと思ったのに
「食べに行こう」って何人もさそってくるものだから
結局できませんでした ZZzz(_ _*).。o0O○

お家に帰ったらグッタリで何もする気が起きない
ママ上様ってスッゴイなァ~~って
改めて思いましたマル

さぁ~て、
今日一日行ったらお休みだァ
行ってきまァ~~~っス C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


膝が痛い! (〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

linka-wanpi-037.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

OL一年生お疲れ様です。
これからもっと色々な”お付き合い”が増えると思いますが・・・
うま~く乗り切って下さいね♪

固いところは痛い・・・けど、硬い方が気持ちいい♥( ̄▽ ̄)b
くろねこ | URL | 2011/04/09/Sat 09:54 [編集]
お誘いには是非参加をしてね
誘われたら断わらずに参加してね =*^-^*=にこっ♪
参加することにおいて先輩たちも仲良くしてくれるので
仕事で困った時も失敗した時もフォローしてくれるからね

それと最初のうちは先輩の話をよく聞いてください

付き合いや話を聞くって事は先輩に自分を知ってもらえるいい機会だから
頑張ってね 先輩も先輩面したいものだから、少しは我慢我慢
やがて凛花が困った時のための 仕事保険 見たいなものだからね =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2011/04/09/Sat 10:59 [編集]
コミュニケーションは仕事の基本ですから,職場のみなさんが企画してくださる行事(飲み会も!)にはちゃんと参加しましょう.
お母さんは仕事しながら,リンカさんの面倒をみてきたわけで,そこまで含めてたいへんですが,でも,たいていの大人はそういうことやってますから,日本中にたいへんな人がいるってことです.まあ,リンカさんもそのうち,そういう風になりますから,ふつうの人生もたいへんなんだなって思うようになるのかな.
こうして,リンカさんもおばちゃんぽくなっていくのかな?
多摩三郎 | URL | 2011/04/10/Sun 06:25 [編集]
くろねこサン
心ではそ~思うのですがねェ~v-17
凛花 | URL | 2011/04/10/Sun 09:07 [編集]
鉄人さん
先輩方に誘われるのなら
お断りなんてできないと思うのですが
同期の男のコ達に出社1日目に誘われても・・・

それでもニコニコして応じないといけないのかな~v-15
凛花 | URL | 2011/04/10/Sun 09:12 [編集]
多摩三郎さん
[大人]かァ~
正に戦場ってカンジですねv-18
凛花 | URL | 2011/04/10/Sun 09:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.