2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて!
2日間のお休みも終わり
さ~て、急いで支度してお仕事に行かなきゃ!

あ、そ~そぉ
昨日ね、お買い物していたら
もう 時期的にどこのスーパーでも見なくなったおでんのネタが目について
「よし、今夜は KARE様の大好きなおでんでも作ってあげよう」と
はんぺんにスジ、こんにゃくにお豆腐と
たっぷり食材を買って・・・
ン!なんか足りない...
そ~思いながら 帰宅途中の小さな乾物屋さんの店先に大根を見つけて
あ!そうだった大根だ♪
大根とエノキを買い帰り早速お料理にとりかかりました

できあがったおでんを食べて「美味い♪」と一言!
嬉しくって大満足~~~♪♪♪(○゚ε^○)v ィェィ♪

ところがです!
エノキを一口食べたKARE様が
「な、何だこれ!!」と言って吐き出したんですよ
凛花も食べてみると ウハ!臭くてメッチャ不味い!!!
なら大根は?出汁が充分しみて美味しい筈なのに
ボソボソでとても食べれるものじゃなかったんです!
まさか放射能の影響?

結局大根とエノキをお鍋から出して食べてもらいました
シッカシ... いったいなんでだろう??Σ( ̄ε ̄;|||・・・

ヤッパお野菜は八百屋さんで買った方が安心ですね~



こんな凛花(///o///)ゞ テレテレ
linka-ol-001.jpg




早く平穏な日常に戻ってほしいですね~ ((((o゚▽゚)o)))

linka-cho-014α



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

キャリアウーマン見たい =*^-^*=にこっ♪
同期入社の人たちって何年たっても気の許せる仲間だから
大事にしないといけないけど
男の子達に誘われる時はよく考えてね、ナンパ目的かも?
それに同期の女の子から妬まれる事があるので 要注意
全員参加の時は参加するのが良いかもね。

大根とえのきは痛んでいたのかもね f^_^;
鉄人 | URL | 2011/04/11/Mon 08:14 [編集]
黒がバッチリ似合ってますね~♪(^0^)

多分大根は収穫時期が遅れたんだと思います。
エノキは・・・俺苦手だから・・・味がわからん(^^;;

ふたつの写真のギャップがイイ♥(^m^)
くろねこ | URL | 2011/04/11/Mon 08:27 [編集]
エノキと大根の件は,腐っていたとしか考えられません.スーパーでも見せによって野菜の品質はそうとう違いますから,品質のいいところをだんだん学習していくほかないかな.
黒のスーツ姿,かっこいいですね.仕事ですから,セクシー過ぎるのは禁物ですが,女性は絶対にスカートをはいて,適度に女性らしさを保ちつつ,仕事に励まれると,職場での受けもよいと思います.見かけってやっぱり重要です.
多摩三郎 | URL | 2011/04/12/Tue 02:58 [編集]
鉄人さん
多分新入社員のノリで飲み会だと思うのですが・・・v-13
ちょっと早過ぎの感も!
凛花 | URL | 2011/04/12/Tue 13:17 [編集]
くろねこサン
あ、エノキは嫌いですか?v-11
凛花 | URL | 2011/04/12/Tue 13:19 [編集]
多摩三郎さん
スカートはヤッパ短すぎですよねv-7
凛花 | URL | 2011/04/12/Tue 13:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.