2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逃亡です( ̄w ̄)ぷっ
親睦会を名目に
またも飲み会に誘われて
会社が終わって近くのお店に集合

って、1時間も経ったのに男のコ8人に
女のコは凛花と仲良くなったカワイイ~~コと
2人しか集まってないんです(  ̄っ ̄)ムゥ

で、おトイレに行く振りをして先輩にSOSのメール!
[やり残した仕事があるから2人とも会社に戻るように!]って
凛花ともう一人のコの携帯に掛けてもっらったんです~(^◇^)/ ウホホホ

やっとの思い出脱出成功!
ソッコ~で電車に乗って帰って来ましたεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

電車の中で先輩にお礼メールをして
帰ってきましたとサ \(^▽^)/





鏡の前で美容体操?ニャハハ(*^▽^*)

linka-heya-003.jpg

体 硬いな~☆=>=>=>(+_+。)

linka-heya-004.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

なかなか良い気転を利かせましたね~♪d(゜~゜)
いい先輩が居て良かったですね!
それにしても8:2の飲み会の設定って・・・男子社員焦り過ぎ?( ̄_ ̄;)
それとも・・・凛花さんと仲良くなったカワイイ~~コだけ選ばれた??(* ̄m ̄)r
くろねこ | URL | 2011/04/21/Thu 09:38 [編集]
くろねこサン
元々は8:2ではなかったらしいですよ
ただ、素直に参加したのが凛花達2人だけだったみたいですアハハハv-15
凛花 | URL | 2011/04/22/Fri 12:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.