2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シトシト...
ゴールデンウィークに入る前のお天気予報と
今とでは微妙に変わってきたようです ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

曇りの日が意外に多くて
昼間晴れてたと思ったら 夕方から雨になったりと!

今日は朝からシトシト小雨が降っています
ゴールデンウィーク最後の〆で
遊びに行く予定だった人も狂ってしまった人も多いのでは?

凛花もドライブに連れて行ってもらう予定だったのに
中止になっちゃいました (+_+。) ガーン

皆さんはナニをしてお過ごしになるのでしょうネ?



GWスタートは良いお天気だったのにネ!

linka-asiyu-004.jpg

こ~~んな大きな桶 中に入ったら溺れちゃいますね

linka-asiyu-006.jpg

あ!
エロ画を忘れちゃいけませんね!ヾ(☆o☆)

linka-dri-001.jpg

こんなんで!
...って物足りないでしょうか? テヘヘッ(*゚ー゚)>


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.