2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凡ミス
ママ上様はお仕事でクルマで移動する事がスゴク多いんです
でも三期に渡って無事故無違反をズゥ~~っと通してきたのですが
先日 とうとう切符を切られてしまいました!(ノ_-;)ハア…

クルマで仕事先へ移動中おトイレにいきたくなったのですが
コンビニもガソリンスタンドも見つからなく
交差点に差し掛かったところ
右方面にコンビニの看板が目に入り
右折した途端 パトカーのサイレンが鳴りストップ!
進入禁止路だったみたいで
警察官に事情を話し、
コンビニで用を足してから違反手続きをしたそうです ( ´△`)アァ-
どんな理由でも許してくれないんですね~ (*。◇。)ガチョ~ン


ナニを期待しているのか
カメラを覗くKARE様の顔が緩んでましたzo ┐('~`;)┌

linka-dri-004.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

=*^-^*=にこっ♪
それは、いかにしてエロいポーズを凛花にさせて
写そうかと色々妄想しているからですよ =*^-^*=にこっ♪

ステップ2は
人が通っている場所での撮影・・・?
わざと歩いている人から見えるような場所での撮影?
知らない人に2ショットでエッチなポーズを写してもらう・・・(/ω\) ハジュカシィー・・・
鉄人 | URL | 2011/05/17/Tue 10:37 [編集]
鉄人さん
エ”...
知らない人になんてムリですよ~~v-13
凛花 | URL | 2011/05/19/Thu 05:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.