2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お天気イイです♪
何処か行きたァ~~~い!

でもね、今日は凛花達の班が会社でやりのこしたお仕事で
これから集まって今日中にクリアしなければいけないんです ( ´△`)アァ-
まァしょうがないですね!
昨日は半分の人が用事があって残業ができないと言って
定時で帰っちゃったからね~

ママ上様はいつものコトですけど
お家にお仕事を持ち帰ってパソコンと奮闘中!

この辺が学生時代と社会人になってからの
大きな違いです!
処理しきれなかったお仕事は
どんな事をしてでもやりとげなければいけませんよね!

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




嗚呼ァ~~~~・・・**(/▽/)**ハズカシ

linka-dri-010.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

恥ずかしくない =*^-^*=にこっ♪
おしっこのように元気よく
凛花 ファイト~ =*^-^*=にこっ♪


鉄人 | URL | 2011/05/21/Sat 20:03 [編集]
凄く刺激的な…
お邪魔します
何だかお仕事大変みたいですが大丈夫ですか
blog読んでて感心・尊敬してた所に過去一度も見た事もないヒワイキワマリナイ 地面に怪しげな染みもあり気付いたら自分のペニクリを 握って上下に…
一度で良いから間近で野外放尿見てみたいです 次回作も楽しみにしています
マイクロミニスカ | URL | 2011/05/21/Sat 21:35 [編集]
鉄人さん
おしっこのように...って
なんか例えが ォィォィ(;・・)ツ☆v-7
凛花 | URL | 2011/05/22/Sun 16:39 [編集]
マイクロミニスカさん
オトコの人って
何でオチッコしてるところを
見たがるのかしらねv-236
オンナのコはオトコの人の放尿は
見たいと思わないんじゃないかな~v-46
凛花 | URL | 2011/05/22/Sun 16:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.