2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愚か者よ
いつも思う事
『この国は何処に向かって行くのだろう?』
報道番組を見る度
お偉いさん達はナニをやっているの?と呟いてしまう...
歴史的な天変地異ともいえる大震災に国民が苦しんでいる時に
重箱の隅を突くような揚げ足取りに終始して
同じ党内で脚の引っ張り合い!
そんな事している場合?

情けないですね!
毎日、高級料亭等で茶番を繰り広げているその費用
今日 明日、寝るところ 食べるものにも困って未来の光すら見えない人達の
血の滲むような税金も入ってるという認識は無いのでしょうか

サイゴウさん、カツさん、リョウマさん達のように
日本の未来に命を掛けてくれる人は皆無!!!
私利私欲、権力欲だけでは日本の未来は築けませんよ~~

なんて
ちょっとナーバスな凛花ちゃんです((((_ _|||))))ドヨーン




脱いじゃいましょ!

linka-vera-006.jpg

ボンボン!

linka-vera-008.jpg

あ!KARE様のその眼・・・(¬、¬) アヤシイ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

鉄人のぼやき f^_^;
政治家さんも一生懸命やってるのだろうけど
あまり伝わってこないのも事実だよね f^_^;
民主党は綺麗事を並べただけの政治家の集まりかもね。

震災に被害を受けた地域の復興が遅れている理由の一つに
民主党が政権を取ったための影響も有ると思うよ
阪神淡路大震災の時には、1週間ぐらいで工事がどんどん始まって
事後報告的な工事も沢山こなしたけど、
最近じゃ事務的な手続きが面倒なので見切り発車的な工事をしたら
まずお金がもらえないのと、公共事業が少なくなっているので
体力のある建設業者も少ないので、出来れば復興に関わらないほうが
会社としては生き残れるので、遠巻きに見ている建設業者も
有るって言った噂も聞こえて来るよ
実際、民主党政権になって建設業の規模は半減しているのと
仕事を受けても、儲けの少ない金額で落札しているが現状だから
あまり政府に対して支援しようとは思わない業者が多いでしょうね
(鉄人地方も多くの同業者が倒産や廃業になっています)
鉄人 | URL | 2011/05/28/Sat 10:00 [編集]
確かに…[i:63945]ダネッ[i:63905]
お邪魔します
blog読ませて頂きました確かに…ホントニ思います。 閣僚にせよ東電もまさにやり過ぎだと思います。
現実、数多くの亡くなった遺体をみましたが…
本当に凄まじい光景でしたよ まさにこの世の地獄絵でした 泣きじゃくる子供、大人・呆然と佇む人・ 本当にあり得ない事態…この先日本はですね
そんな中…失言だと思いますが、過去一番のご馳走様でした見た瞬間毎回思いますが…ホントニ男心を理解出来たには頭が下がる思いです
ずっと応援してますよ
マイクロミニスカ | URL | 2011/05/28/Sat 20:56 [編集]
鉄人さん
サミットで自然エネルギーを推奨するような演説したのを
批判したり、聞いてないと切って捨てたり
も~何で「協力します」って一言言えないんでしょうね!?
凛花 | URL | 2011/05/29/Sun 12:10 [編集]
マイクロミニスカさん
アリガト~ございます
オトコ心って良く解りませんが
同じような画像ばかりですが
できるだけアップしていきますね~v-219
凛花 | URL | 2011/05/29/Sun 12:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.