2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外回り
今日は踵の低い靴で出勤するようにと指示がありました
上司、2年先輩の女子社員と3人で外回りです

先ずは世田谷の成城学園で待ち合わせで
午前中に新宿迄行きます!
渋谷から五反田まで行って帰社というルート
前回は脚がパンパンになって疲れたので
上司が「踵の低い靴で来なさい!」って

ンでは
行ってきまァ~~~~~っス♪




では回れ右です " "(/*^^*)/ハズカシ

linka-court-008.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

思いが通じ…[i:63951]
(@д@)参ったよ
願いが通じ回れ右に… コートの下は全裸だったんだねまさかのに感激仕事中は清楚なOLで一歩離れるとな露出女… しかもスタイル抜群の全裸GAPが凄くてスペルマは無くなりますが精神的にはたまりません間違いなく今夜もお世話になります 上司の方も知ったら間違いなくだと思います
知らないだけにある意味かわそうな気がします
余談ですが…今、凛花さんのblogチェックが毎日の楽しみだし日課なんでこれからもで過激なblog楽しみにしてますよ
最後に…勘違いかも知れませんが回れ右有り難う
マイクロミニスカ | URL | 2011/06/10/Fri 21:58 [編集]
こんにちは♪
脚フェチの自分にとっては凛花さんの細くて長い脚はたまりません!

凛花さんの太もも触ったりピシャッと叩いてみたいです♪
作野 | URL | 2011/06/11/Sat 09:19 [編集]
マイクロミニスカさん
お仕事の時は殆どノーメイクで
会社内をバタバタ走り回ってますよ~
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
凛花 | URL | 2011/06/11/Sat 09:52 [編集]
作野 さん
あ!
KARE様も脚フェチだって言ってましたv-41
でも...ピシャっとはしないです~v-7
凛花 | URL | 2011/06/11/Sat 09:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.