2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

束の間
束の間の晴れでしたね
朝起きたら土砂降り!
梅雨だと言う事を思い知らされる日です

雨の日の通勤はホントに辛いです
レインコートを着ると 蒸れて気持ち悪いし
電車はベタ×2ムン×2
傘はビショ×2!

と、まァ 愚痴っていても仕方ないですね
スイッチを切り替えて
お仕事ガンバロ~~ p(*^-^*)q がんばっ♪


第3回 お尻祭りでェ~~す!
oshiris.gif

詳しくは
http://norinori39.blog87.fc2.com/?no=221 まで!


空気もキレイで気持ちの良い場所です♪

linka-court-013α



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おはよう。

梅雨明けは、どの辺まで来てるんでしょうね。
早く梅雨明けするといいね。
仕事場にシャワールームが有るといいね。
みつぐ | URL | 2011/06/13/Mon 09:55 [編集]
凛花さん
彼女にアナル調教してます。

月に何度か鞭でお尻を打ってますが いい声で鳴きますよ!

次は凛花さんのお尻をパンティ下ろして平手打ち 仕上げは鞭でピシパシ しばらくは痛くて椅子に座れませんよ(笑)
作野 | URL | 2011/06/13/Mon 12:54 [編集]
電車内で…ビショ[i:63912]
(^_^)こんちは
本当に梅雨は嫌だね 通勤は車だから良いけど常に野外プレイじゃない…マチガッタ外なんでだと気分が落ち落ちに… 早く梅雨明けして欲しいですねそんな中…凛花チャンの見ると心も身体の一部分も元気になりますよ
ティッシュの減りが早く… 今回は気分爽快な
同じ露出でも気持ちよさそうで良いですね 次回も楽しみにしてます
マイクロミニスカ | URL | 2011/06/13/Mon 17:49 [編集]
こんばんは。
はじめまして。

タイトルが似ていたのでコメントしてみました。

露出もお好きなようで!!

また遊びに来ます。
八兵衛 | URL | 2011/06/14/Tue 00:36 [編集]
みつぐサン
会社にはトレーニングルームがあって
シャワーも付いてますよv-218
でも 会社でシャワーっていうのも ねェv-29
凛花 | URL | 2011/06/14/Tue 06:32 [編集]
作野さん
あなる・・・
尿道炎ならないように気をつけてくださいネ v-100
凛花 | URL | 2011/06/14/Tue 06:35 [編集]
マイクロミニスカさん
ティッシュ代もバカになりませんよ~ アハハハv-7
彼女さんの分もとっておいてあげないとv-222
凛花 | URL | 2011/06/14/Tue 06:41 [編集]
八兵衛さん
こんにちwav-32
これからもヨロシクで~す v-221

って、八兵衛さんは[S]な人?
凛花 | URL | 2011/06/14/Tue 06:47 [編集]
こんにちは。
はい、かなりSよりではないかと思います。
痛いことはしませんけどね。
八兵衛 | URL | 2011/06/17/Fri 12:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.