2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イキナリ夏日!?
わ~~ッ!
リビングのエアコンが壊れたみたいって書いた途端に
夏のような暑さ!|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||まじ~~?

大人の人が夏の暑さに慣れるまでに 平均4~5日かかるんだって!
昨日みたいに 今まで比較的涼しかったのに
イキナリ暑くなると体が追ていけなくて
体感温度は2~3度以上高く感じて
人によっては体調を悪くしてしまうらしです (ノ_-;)ハア…

近年、エアコンに頼り切ってるから
よけいそ~ゆう人が多くなってるんでしょうね Σ(☆ェ◎^;)



後ろから撮られてると

linka-yellow-003.jpg

どんな風に撮られてるのかわからなくて

linka-yellow-004.jpg

バックからエッチしてるみたいで
ちょっとドキ×2しちゃいます …o(;-_-;)oドキドキ♪

linka-yellow-005α


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

凛花さん
今日もバックショットたまりません

凛花さんを縛って四つん這いにして浣腸のお仕置き(笑)
作野 | URL | 2011/06/23/Thu 07:23 [編集]
こんばんわ
こっちは、涼しいよ。
なんか、暑そうで可愛そう。
それで、ノーパンなのかな。(笑)
でも、ベストショットだね。
今日は、寝られないかも。。。
みつぐ | URL | 2011/06/23/Thu 23:22 [編集]
佐野さん
かか、浣腸~~~ッv-13

ウウゥ~・・・・・

お尻ペシペシの後は
浣腸ですか!?

ウウゥ~・・・・・
凛花 | URL | 2011/06/24/Fri 20:13 [編集]
みつぐサン
みつぐサン地方は涼しいのですか!?
羨ましい~~~~v-9
凛花 | URL | 2011/06/24/Fri 20:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.