2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歩いた~~♪
昨日は 予想外の良いお天気で
真夏のような日差しでした!

お友達と会おうと思ったら
カレシさんとラブホのフリータイムを利用して
一日中マッタリするからNGだって!

ママ上様もKARE様もお仕事で居ないし・・・
ってんで、凛花独りでウォーキングに行きました

お家を出て 江ノ島経由で鎌倉から七里ケ浜
途中 行列のできるカレー屋さんでランチをとって
さらに先へ

汗が吹き出るようなお天気で 海も遠くまで奇麗に見えて
気持ちイイ~~~~~♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

それにしても
歩いたな~ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘テクテク

お家に帰って
風呂でグッタリ <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

朝まで爆睡です ( ̄~ ̄)~ zzzZZZZZZ



黄色い服ってふっくらして見えるのね~(ムネがね!)

linka-yellow-009.jpg

やっぱりローアングルは脚が長~~くうつるので V(○⌒∇⌒○)

linka-yellow-008α



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おはよう
結構、歩きましたね。
脚がパンパンになったのでは有りませんか?
まあ、汗も掻いて良い運動になったでしょう。
私も、たまにウォーキングをしますが、今は暑いので休止です。(笑)
涼しくなったら、開始です。

ローアングル、良いですね。
長い脚が、より強調されてて素敵ですよ。
みつぐ | URL | 2011/06/26/Sun 11:37 [編集]
凛花姫
歩くのは健康に良いですよ♪


今日は真面目なコメントの作野でした(笑)
作野 | URL | 2011/06/27/Mon 09:56 [編集]
みつぐサン
次の日が大変でしたヨ~~v-11
足湯でユックリと解して寝ました~v-78
凛花 | URL | 2011/06/27/Mon 20:12 [編集]
佐野さん
あ!
調教のお話は無しですねv-207
凛花 | URL | 2011/06/27/Mon 20:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.