2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突入!
いよいよ夏に突入です!
今年は例年より夏に入るのが早いというコトで
節電だ、計画停電だ、とか言っているのに
なんだか先が不安ですね!ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

あ、そうそ~!
いつもはママ上様のクルマに乗る時は
CDを持って乗るのだけど
その日はお仕事の帰りだったので
ママ上様のお気に入りのCDで我慢!

流れてくる曲はユーミンのアルバムです
お家に着くと何だかもっと聴いていたいと思っていると
「もう一回りしてこようか♪」とママ上様が言って
しばらく夜のクルージング ♪(○゚ε^○)v ィェィ♪

吃驚した!!
ユーミンてスゴイ人だったんですね~
今まで聴いたコトなかったんだけど
思いっきり引き込まれてしまいましたヨ♪
あの歌詞は何処から生まれてくるんだろ~?

KARE様に言ったら
「ユーミンは歌は下手だけど それが不快じゃないんだよ」って
なんでもf/1の声だとかで
下手でも心地良いんだってサ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
宇多田ひかるとか美空ひばりとかがそ~ゆう声だそうです

宇多田ひかるや美空ひばりはお上手ですけどね!o(*^▽^*)oあはっ♪

それから松任谷由実って昔は[荒井由美]っていってたんですって!
知ってた???(*゚‐゚)ほぉー・・・


いよいよ夏です!

linka-yellow-012.jpg

暑いと自然にエッチも少なくなりますよね~
             って、凛花だけ? (≡^∇^≡)ニャハハ
linka-yellow-013.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

凛花姫
が美味しい季節になりましたね
作野 | URL | 2011/06/30/Thu 11:05 [編集]
こんにちわ
ユーミンは、私も好きです。
嫌いな人って、いないんじゃないかなあ。
しっとりとした曲からテンポの速い曲まで、全部好きです。
みつぐ | URL | 2011/06/30/Thu 17:19 [編集]
佐野さん
そ~ですね~
お酒を飲める人はビールは最高の季節ですよねv-227
凛花 | URL | 2011/07/02/Sat 09:33 [編集]
みつぐサン
なるほど!
凛花はあまり聴いた事なかったけど
確かに好いカンジですv-9
凛花 | URL | 2011/07/02/Sat 09:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.